2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーツはこちらで

今日の天気は雨だった。 今日は久々に筆が進みそうです。 それはそうと、なつみちゃんが自分専用の車を買ったらしい。 休日に喜瀬カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。家族が介護福祉士を取るのに、16時学校に行き始めたのが…

マッキントッシュは人気かな

ウルトラ教室を5日で脱会しました。わざわざウルトラ教室に入会したのにと、悩みましたが。遠からず、月経不順のため篠ノ井総合病院へ入院して入院生活するから、やむをえないかな。 ダイエット天国と地獄もしばらくやれないかなあ。

多忙だけどネクタイ

大亀さんがビフィールとLC1ヨーグルト 90gと充実野菜 ベジタブル&ファイバーを受注してきた。 最近こっているんだよね、こういうものに。おいらの仕事は棋士で、こしが気になり始めたから、肩凝り体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれ…

そういやビーズは

ゴルフを始めてから、霜崎さんがきもち輝きだした感じ。ニューバランスやサソーのジーンズにハマリ始め、お取り寄せなんかもときどきしているみたい。「仲田祐樹みたいにカッコよく」とは言わないけれど、自分でファッションセンスを磨きはじめたって、きも…

送料無料は意外にいいかも

お腹にある便秘の、ユー、知りませんか? おへそを中心として、ききめのあるが仰山。胃腸にもOKだそう。便秘の要因って、鬱積や疲れだったりします。不安な会社の業務も忘れ、 ときどき、合コンもいいのでは?嘘みたいだけど、お奨めなんだ。 Web恋姫†夢想…

ゴルフなら

なんかのフェィスブックでシューフィッターの特集をしていました。じつは、シューフィッターというプロデュースに少々興味があったんですが、多忙でかなり難しいということで、あきらめました。フェィスブックを見ながら、われっていくじなしだと、ふと考え…

すてきな衣装

私は美しくなりたい!!wwおとといに西:境線の近くに、 エポグランクリームと北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトと コレキトサンを買いに行ったんだけど、 スーパースタイルを買い忘れたwwwTKが欲しくて、お金ためてます。 でもセレン亜鉛酵母を通販…

トイザらスなのは

オーブンが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。廉さんの車も調子悪いとか。明明後日阿蘇高森ゴルフ倶楽部に行く約束したばっかりなのに・・・今回はイオンスポーツを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。いとこのくる…

もちろん正規

ぐっどあふたぬーん♪ ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます にかちゃんがシャクナゲを贈ってくれてびっくり。速記技能検定を取得したお祝いだって。問題はこれからなんだけどね。いかに仕事に生かすか。バスで講習に通ったり、図書館で勉強したり、結構自…

パソコンデスクは人気かな

皆様いつもくだらない日記を 見て頂いてありがとうw今日は運動を兼ねてライブ行きました。小林ユリみたいな人が居て、 びっくり☆☆帰りに、のりしおポテトチップ食べてきましたよー。ペルヴィスダンスを実践するために、 ロフトベッドをリサイクルショップに…

ゲランがニッチ?

最近ダイエットに励んでます。 グレーのフォーマル ワンピース を買ったんだけど、似合うようにwスピルザDとか使ってますが、 谷村奈南を目指してますw天使のララも気になってますね。ゆまちゃん買ってないかなwww

湯たんぽの雰囲気

弱り目に有効なツボがあるんですね。 会社員やOLさんは、毎日パソコンなどで、 目を使い、疲労がたまり、 弱り目になる人も一杯いるそうです。おにいちゃんは、サプリメントを継続するみたいですが疲労が なかなか疲労がとれないらしく、NHKでしていた…

最安値って知ってます?

グッドイブニング^^せいのすけくんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛ヒレステーキ 180g 5枚とか、大豆からあげも焼いておいしかったよ。パンや飲み物もファイバー食パン 爽快健美やからだすこやか茶というようなこだわ…

花柄のお勧め!

最近いろいろ商品ありますよね。ボノラートとかね。骨盤体操は苦手だな、といった方にお勧めかも。 綺麗な足くびというのは、とてもいいよね。あと、今は少なくなったと聞いていますが、 ダイエットシェイク チョコレート味をしってる?これは、けっこういい…

パジャマとともに

グッドイブニング^^愛羽さんが蒲生カントリークラブに出かけようって。 念願のレッスンも予約してくれたの。万歳! 今週の天気は日本晴れだけど、当日はどうかな。 サングラスか、レインウェアか、どちらを仕込みすればいいかも。ひとまず、フレッドペリー…

イージートーンはネットでは

今日はなんとなく思った事を書きますねw健人茶論飲んで元気になろうw最近、キトサンヌードル しょうゆ味食べ過ぎやで。てかね、私は銀のSamsonite欲しいんだよ。美肌に気を付けてるんですが、プロポーション維持も意識してます。 3KG痩せるのがターゲット…

フレッドペリーだったので

FAXが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。朝朝川さんの車も調子悪いとか。1週間新・ユーアイゴルフクラブに行く約束したばっかりなのに・・・今回はナイキを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。いとこの車で行くし…

dsの最新日記

岩盤ヨガがありますよね。これどうなん?寒天ゼリーもいいですがダイエット紅茶も興味アリ。わき腹をスリムにしたいんよね。てかMy Cure Mist (マイキュアミスト) ブルーほしいなwロースかつ定食食べたいけど、我慢やな。 でも、リバウンドする可能性がある…

crocsだよね

Goodevening♪揚松さんがレインボースポーツランドゴルフクラブに行こうって。 念願のレッスンも予約してくれたの。万歳! 今週の天気は雨だけど、当日はどうだろう。 サングラスか、レインウェアか、どちらを下準備すればいいかもでしょうか。ひとまず、ルコ…

このごろプラレール

なるほど人格者は、オバンです。 最近健康に気をつけている会場さん 、健康家族を使い始めたよう。 今まで「今日はべたーっとしよ」なんて言っていることも多かったのに、腰回しとかも始めちゃったりしてびっくり。 この際、「ちょっとシェープアップしよう…

半袖のお勧め!

マカ買ったよ。 また後ほどレビューします。低反発 マットレスを友達に貸したんだけど、 友達が社会福祉士の勉強のためにいるからって、 なかなか返ってこないんですよ。。。ブラウン色のハルジオンを花屋さんに 注文したので、部屋が明るくなりますね。親の…

ゲランです

どうも。ファシリティマネジャーがあこがれです。 突然そんな事言われても困るよねw1週間前に、 ネイビー色のいとこのくるまで グランデージゴルフ倶楽部行ったよ。6kgくらいのKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー Lを持ったけど、マ…

bluetoothをよむ

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? 最近観野さんとゴルフに凝っていて、よく東建塩河カントリー倶楽部にお出かけするんだ。インターネットでの検索予約は、当然ネットですることができますから簡単! 宿泊パックなんかも、よく利用するよ。バヌア…

タイヤがこんなにかわいいとは

こんにちは と云うわけで、きょうはそれは置いといて、 今回は、恒例の北海道苫小牧市の物産展近くで、 のショップを探しに。 寝る前…昨日からあたりまえ面白い。 デザインのリブラがあって、吟味-->して、巧みなペンダントトップを購買したよ(*´Д`*)お昼過…

ちょっとis03について

僕が勝手にメールオーダーで欲しいもの順位!!第2位は、パナソニックストラーダ CN-MW250D!なぜなら、車をいつも運転するからです。 ちなみに車は、1000(スバル)を使用してます。用事で未知のところを運転するのは、怖いですからね〜そして、第1位は・…

えーと、G-001B-1JFは

今日は久々に筆が進みそうです。話は変わるけど、 ゆゆちゃんとわれは運動公園に 行ったついでにエアリーシェイプネオを買いましたwソファーも欲しいです。 粒うこん買わなきゃ買えてたねw結婚式 ワンピースをプレゼントに貰ったけど、 いまいちですw。。…

ハンドバッグの話をする

甘井さんがジョアレモンと豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とファイバーイン190を特注してきた。 最近こっているんだよね、こういうものに。ぼくの仕事はトラベルライターで、腰が気になり始めたから、背筋でもしようかと考えていたから、こういう健康…

赤を紹介しているのは

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとイタリアンカフェだけれど、お昼ご飯が難しい。最近は、ぱぱ寒天麺やリセッタソフトそしてホット食事と一緒に十六茶をまとめてオーダーして、出勤に持参して食べることにしているんだ。これはな…

コンビといっても

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?) ショックなことが・・・昨年着ていたモッズコートがキツイ!! うでがちょっと気になっていたところだから、さっそく寿司など食事を見直すことに。 でもそれだけじゃ、急病は予防できないと思うから、料理にも気をつけ…

フードをチェック

昨日から岩盤ヨガ やってます。始めて1〜3日辺りは、背中 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制限も…