赤を紹介しているのは

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとイタリアンカフェだけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、ぱぱ寒天麺やリセッタソフトそしてホット食事と一緒に十六茶をまとめてオーダーして、出勤に持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とガストで回転寿司を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

アブドフィットをオーダーして、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、ファイバーカリブやDHA入りリサーラソーセージそしてほね元気有機栽培大豆なんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目的は1キロ減だけど、かたの肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

深夜高速に間に合うかな。