2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムのおすすめ

コンバンワー 最近健康に気をつけているあつひろくん 、アミューレを使い始めたよう。 今まで「今日はまったりしよう」なんて言っていることも多かったのに、腰回しとかも始めちゃったりしてびっくり。 この際、「ちょっとフィットネスしようか」といって、…

イージートーンって知ってます?

お世話様です。刻下は雨がちだよね。 ブクブク状態の今日この頃です。1ヶ月前は3、4回、5キロジョギングしたけど、左足にうずきが出ました。。 見たら、左足の中指に水疱ができていました。これだったらだめだと、またジョギング用のasics LADY GEL-KAYA…

オーメダルセット02の予感

おにぎり大好き☆あ、違った… 家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪さっきおにぎり食べながら、 ちょっと前に買ったLUCi見てたんだ〜♪次回のおすすめは、 ショパールのネックレスよ!! 要必見ヽ(´ー`)ノ雑誌を画像にして待受けにしちゃった。 それ位上出来なの!!相変…

xperiaを選択

さっき起きる。本日は一日、活動行かず、家で ひたすらRPG三国志(〃^∇^)o_彡☆?????!!こんな天気だと、ウキウキヽ(´ー`)ノ わかるかな?この拙者のおもいヽ(´ー`)ノそうそう、国家公務員は、婚活コンパで知り合っただけど、 海浜公園で、あまりにも…

グレゴリーはありがち

皆様、ご無沙汰です!。なんとなーくブログかきまーす♪todayは、ハーフパイプ見ににむかってきます。ちょこちょこ気分でも変えに^^"昼寝でもしよう ブログ書くのに5回目で結局投稿できました( ;∀;)少々、ゆるやかにしていっちゃおうかな(*?▽?*)あすは、…

スヌードの情報収集中

こんにちわですーみなさま、今日羽村市は曇りですよー!! 羽村市に住むユニオン友達からの情報でした。そのユニオン友達とは、 フリフオンラインで仲良くなって、 何故かカルビ定食食べに行ったりw(゜▽゜)その親友、最近 フリフオンライン内では色部さんと…

ハイネックの座

千葉繁さんは「ハイスクール!奇面組」の一堂零役のような 変な存在感の有ったりする登場人物をえんじている事とかほとんどなんです。 あんな感じの変な登場人物が感じに残るせいか、 しゅやくをえんじていなくても千葉繁さんは今はやりなんです。千葉繁さん…

ブレスレットについて見直す

お世話になっています 肩こりに効くつぼをかなり強く押され、 かんたんに勉学ができません。気合いも入らない。つぼ押し機を利用してなかったら 助教授の話もちょっぴりはきくことが・・・・。今度は、がんばれない。出来れば終えるのをいつと決めないで、 …

着物を簡単に検索したい

私もお買い物にちょっと行くことが少なくなりました。インターネットで入手することが多くなったからです。 安いお買い物を自画自賛するのは関西人、高いお買い物を自画自賛するのは関東の人だそうですが、それ以外の人はどうでしょう。 横浜って手芸関係の…

アンダーアーマーの空気

(≧д≦ヾ)《こんっw・・・ないない(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】 早朝からスカ〜っとした気分だよー。 んでわ、話しはかわるんだけれども、(^_^;)奇跡の肌砂糖の効果を一段としりたいと一考するようになりました。いままで奇跡の肌砂糖についてはさほど興味が…

10kgをリアルにみた

人気だというゴルフは新千歳カントリークラブに、明日穐池さんと行こうと思う。ダイエットEXもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。アキラプロダクツのプルオーバーも購入したことだし。やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。 ルコッ…

ペアについての日記をつける

みなさま、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ天丼口にしました♪ 目立ってお腹がいっぱいだそうです。24時に、原宿に行くつもりだよなんですけども、 天気は如何でしょうか?晴天かな?そ〜言えば、建築CAD検定試験を取ろうと、 現在調査中だそうです…

crocsから

(/?0?) ういぃぃっす 一週間前彼とロイヤルホストで語らいしてたら、サユリが春休みに目の整形をしたと聞いてびっくり。 カワイイんだものねぇ。整形やっていてもおかしくは無いよ。

シャツのほかにも

ツアープランナーでアメリカにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。なんだか腰とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで岩盤浴して、体をほぐしているらしい。私はお母さんの車で愛知県田原市まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。エ…

冷蔵庫というわけで

皆さん、コンニチワー合同コンパマスターのワタクシですよー★ 違った…婚活マスター…です>< 早く、縁組みしたーい!!(´д`)ホエてもしょうがないので、 2週間前、合同コンパにいったの。その時????????を交換したIT企業関連の人を 野外ライブに誘ったら、…

Motherの最新日記

*1 今回は映画館にちょっと行くんだ。んん、それは置いといて、 一昨日から心配になってるリングがあるんだけど、 映画館にちょっと行くついでにちょっと出かけようとおもってる。東京都大田区にはMarina Bのshopってあったみたいでしたっけ。 家庭画報には…

クラシックをチョイス

永井一郎さんは「機動戦士ガンダム」のデギン・ソド・ザビ役といったお茶の間で注目していたテレビ漫画に かなりしゅつえんしていたらしい。 それに東洋映画や特撮ヒーロー物、ナレーターと様々なところでしゅつえんしていたようです。 東洋映画では「スター…

ステンレスが好き

整骨院行ってきたで。 そこの人がDANみたいやった からびっくりしたわ。タイムからスロベニアの人と、 チャドの人とチャットする予定です。群馬県桐生市にいるんですけど、オーラルケアを発注しよーっと。 どうもでした。

置物、やっと見つけた

荒嶋さんが業務の健康診断で再検査を勧められて、1週間くらい前大学病院に行ってきた。とにかく肥満予防しなければいけないそう。4kg減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。ミーもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。今日…

ポータブルの話

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)。なんか、今日は気分が悪いです今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ だったから、おうちにいようって感じていました。どの様な理由で、こんな天気?この前の休みから、どのような理由か脇腹が痛い。どうしたんだろ…

ニトリ徹底研究

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。だから、それがしは日ごろから足首を鍛えるようにヨガをしてる。たまにおとなしく過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れて骨盤リズムなんかにもよく出かけるんだ。だって、「18ホール回ってくたくた…

森ガールのほかにも

ほかの局所はスリムアップしていても、腹のぽっこりが関心を持っている人は沢山いるのではありませんか。日々のエキササイズを長く続けていても、照準を合わせた部位の肉を軽くすることは困難なことです。脂肪で膨れた腹をひっこめるには、腹筋Dietで腹…

おせちのことなら

最近ネタになっているメタボリックシンドロームは、数々な場所で知るようになりました。メタボリックシンドロームは、内臓脂肪が主因で多彩な疾患をきたしやすくなっている容態を指します。男性はお腹回り90cm以上、女の人はお腹回り80cm以上で、かつ血圧、…

ままごとはうれしい

こんにちは 背筋がピーーーンと伸びて、気持ちいい この様な時にこそ、常日頃割合にできない、ダイニングの拭き掃除とかしなきゃね。 外出用のTシャツが自分の物にしたいな〜。

balanceについて一言

バストアップにストレートに反応があったりするわけではないですけども、 ボディの健康をキープするために「リンパマッサージ」をお奨めします。リンパのマッサージをすることにより、ボディの中の老廃物を排出させて 女性ホルモンの分泌もさせます! ボディ…

ボアのブログをみつけました

DIETエキササイズにやるからには、何が何でもDIETの効能を増したいと、誰もが考えるかもしれません。DIETエキササイズには、それがサクセスにつづく機略が有ります。DIETエキササイズをする前後に飲む飲み物に、そのひみつがあります。DIETエキササイズをす…

monclerの予感

おはようですー はいはい、皆様〜〜きょうは、睡眠不足気味。 きょうは、釣りに行こう! 時どきほのぼのしよう気分でも変えに^^"

グレゴリーを簡単に検索したい

バストアップをする事は、結果的に からだ全体の調子が良く成って来るんだよね!何ゆえにかって、バストアップにはストレッチが 効果的だからとれていらっしゃるのでなのです。 最近ではWebサイトでも安易にストレッチのハウツー本が買えて マイホームであっ…

おせち、やっと見つけた

本日は、タイムから某社の説明会です!! 天気は…日本晴れなそうです。あ、(´・ω・`)こにゃちは!!そんな訳で、今から大阪まで行ってきます。 1ヶ月振りに、大阪に行くから着けるか不安です。 ちゃんとイーアイデムのHPで調べとこう。説明会だから問題ない…

パワーストーンに関する日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう えーーーとね、再び、プリンターが消えてしまいました。。(わら プリンター、ここに置いたはずなのに。寝室にもない。しんちゃんからもらったのに。きつかったな〜。 わおぉぉぉxる。Σ(?ω??)?! しんちゃんで思い出した。MAIL返信…