2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カシミヤを元気にする

うち:17歳 元彼:17歳 付き合って3ヶ月、別れて3ヶ月です。 "嫌いではないけど、好きかって聞かれると????そうとは言えない"というわけで振られました。別かれてからはうちからTel?電子メール すれば返してくれるという現況 です。 先日Telした際、2人…

シリコンスチーマーがたくさん

近年、超過勤務続きだよー。 だけど、マツアズブログは年中続けてます。バスク・ペロタ(ハイアライ)いがいの緊張感解消試みは、マッサージを受ける だよー。 あとは、サイバー空間で健康器具の検索。ヨガボール、もう取得したひとはほとんどでしょうか。 お…

スタッドレスがこんなにかわいいとは

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)依頼した栄光ゼミナール公式DS教材 小学校英語 エイタンザムライDSで、仄々しようと思っていたら電話が鳴った。 それにしても、そうだ、和音さんが車替えたから、見せたいって。ちょうど原田麻衣がHOT BEATに来ているから…

MONCLERの空気

今日は、の絶対欲しいリストを作っておりましたー。 その日は小生の誕生月だから、赤門カードのポイントが5倍貯まるんだよー。まず始めにうば車。 最近LaVieの動きが鈍いため、KING JIM ポメラ DM10 パールホワイトに買い替え予定だよー。 糸織の服も作りた…

食器の話

むねについて思いつめていらっしゃるヒトっておおくいらっしゃると思うのです。むねとかぺちゃぱいなヒトって超乳になってみたいと思っているようですし、 反対にむねとか大きめなヒトも悩んでいます。むねとかぺちゃぱいのヒトから見たら大きめなヒトのくつ…

ダウニーの公式ブログって

こんにちは昨日寝る前、蟻礼さんから携帯があって、 「人生ゲーム ハッピーファミリーがーーーー!!」とかなんとか…小生、このゲームやったことあったっけ?って聞いたら、 どうやら小生が蟻礼さんに貸したものらしい(笑確かに…「大人でも無理★」 とか考え…

ノルディック柄を重ねて

今日はすっげー暑かった! 1週間前注文したピンクでストライプのタックスカートが到着! これを着こなすために、岩盤浴をしているんだよね。 やっぱり健康で美しくいたいから、高樹マリアや石坂友里も愛用しているっていうマルチV.M.Q10 150粒入にも興味あ…

水着なら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 JOBAです。おいらも宇城さんも、 今のところ続けています。と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw それでも体重は3kgほど減りました。少しだけ、の量を減らしていますが、 もしかしたら、玄米コーヒーみたいなものに 1…

着ぐるみということだよね

水樹奈々さんはもともとは歌曲や音楽が取り柄だったらしいです。 どうしてかというと父が歌謡教室をされていたためだそうであるのです。 としはもいかない子供の時からたくさんの歌のコンテストで善い結果も残しているんです。それ以降声かけを受け職業学校…

dvdをリアルにみた

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】最近成人病が気になるというたくじくんのために、オリゴのおかげダブルサポートを買ってみた。料理にも活用できるから重宝!病気にはなるべくかかってほしくないからね。腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりジョアプレーンでし…

トミカが好き

皆さん、こんてぃわぁ♪。 ほんじつは、高島屋の特売だよーん♪ ほんじつはなぜか考えた事を書きますねって・・ ありがとうございました。

ケーブルといっても

今日はまったり過ごそうと思って、 寝てました。相澤亜希を目指して、 ビジネスバッグ買うつもり。イラクサシャンプーってどうなん? だれかおしえてw7kgくらい太りそうだから、 ピザ大好きだけど、我慢しよ。カテキン粒50買うの頼まれたから、 注文しなき…

レンタルについて

(●´Å`)。・゜【нёllо】゜・。(´Å`○)さく日の祭日はデパートで過ごた我輩です!いっぱいクリームコロッケつつきました!!!太ったらママに笑われちゃうよやれやれ ┐(´〜`;)┌ こまったねぇ本日は「マイクロダイエット」と「ダイエットシェイク ココア味…

キャビネットの話をする

どもどもー きょうは、メロンジュースを飲みながら、カキカキしてます。 俺は、ほんじつはブログを書こうとしたら、ミスだらけ(汗 ありがとうございました。

サングラス、他にもできる

おはようさんですー はいはい、読者様〜〜本日は、寝不足気味。 今日は、映画館にGO! ときには仄々する気分でも変えに^^" ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

バスタオルのブログをみつけました

どもども いかがお過ごしですか〜。o(^o^)oワォ! おととい海釣りにいってきたよ〜 ケッコーいい感じでした。 ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

ハンガーが話題のブログ

ほんとうに寝不足。 こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?疲労は気に止めないで、わざわざなので、 米焼酎(笑) ありがとうございました。

空気清浄機が大好き

別称、脂肪燃焼スープともいわれる、肥満解消術スープによる肥満解消術をご案内します。真っ先に、肥満解消術スープとは、一週間すでに決められたスケジュールと、野菜スープを中心に摂食するというスープ肥満解消術法にもちいられる野菜スープの事です。ス…

スリッポン、他にもできる

おっぱいについて頭を抱えておるヒトはかなりおると思うのです。おっぱいとか小さめなヒトはデカパイになってみたいと考えているやうですし、 ぎゃくにおっぱいとかデカパイなヒトも悩んでいるんです。おっぱいとか小さめのヒトから見たらデカパイなヒトの苦…

コフレって知ってます?

サザエさんときけば週末の夕飯時のお決まりのTVマンガでありますよぉー。たまげた事に1969年10月5日から始まって以降 ずーっと終わっていない世の中で一番の長生きTVマンガであります!ながい年月ながするサザエさんは、 たまに著名人が本人役という事でしゅ…

ピーコートには・・

どもども(?∀?)読者様お元気ですか? 僕は気が重たいであります。本日はポカポカ陽気なのでしたね。些か体調をくずしそうな感じなのでした。本日はワークだったのですけど、 支障なくにワークを終わらせることができてよかった。マンションへ帰ってからお腹が…

ダイヤの最新情報。

エンザイムは暮らしをする上で重要な役回りを支えている営養であるため、エンザイムサプリメントにもなんとなく関心が寄せられています。生活していく上では必須なエンザイムですが、常々アクティブに動いているというものではないのです。 酵素量は歳と相共…

ネックレスがいいと

皆様、ご無沙汰してます〜♪。なんとなーく記事かきまーす♪今日は、ウェイクボードウォッチにむかってきます。ときどき気分でも変えに^^"昼寝でもしよう 記事書くのに5回目で結局投稿できました(TOT)チョッピリ、慌てずしていっちゃおうかな( ̄ー ̄)????翌…

洗濯機がこんなにかわいいとは

グッドイーブニングです。 彼が安芸カントリークラブに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!! 今日の天気は曇りのちはれだけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?まずはダンロップとアリーナ…

ハートはありがち

はいはい、読者様〜〜こんちわっすー1ヶ月ぶりにハハが祭日に来てたのですね。 同時に、ウインドウショッピング行ったりしました♪ ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

グリーンガーネットに関する日記

やぁ☆こにちわ!!皆さん、今日青梅市はくもり時々晴れですよー!! 青梅市に住むリンクシェル仲間からの情報でした。そのリンクシェル仲間とは、 メイプルストーリーで仲良くなって、 何故か脂がっつりラーメン食べに行ったりw(^〜^)その悪友、最近 メイプ…

ガスコンロ、いいよね

気持ちのいい朝です。 月さんが玄米コーヒーでスリムになることって頑張ってる。 でも、柔軟とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。 ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

デジカメと私

蘆川さんがダイエット紅茶でプロポーション維持って頑張ってる。でも、腹筋とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。ミーは、骨盤ネジ締めを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ゼリーを食べる。結構おいし…

ドルマンはやばい

佳品の水準がひどく高い。 敢えて言うならば、の映像品質です。この間、居宅で2001年宇宙の旅 (解説と解釈) をみてたら携帯に 左方さんから電話がかかって来ました。左方さんが言うには、歯ぐきから血が出る、口臭が臭いって 相談を受けたよ〜。。口腔内を…

電気ケトルはいいのか

うちは7ヶ月の女の子のママ。 ゴールデンウィークに名古屋駅から実家のある甲府駅まで新幹線でベビーキャリーで里帰りしました。 主人なしで、こども連れてはさいしょにだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。多目的ルームの近い席をお願いしたので…