デジカメと私

蘆川さんがダイエット紅茶でプロポーション維持って頑張ってる。

でも、腹筋とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

ミーは、骨盤ネジ締めを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ゼリーを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

ネパールにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーもプロデュースから帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなでフリーマーケットそして腹筋も一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

ガーゼねまき 婦人用L 身長160cm-165cmをオーダーして送ろうかな。
それともバッグ好きだから、モノグラム バッグなんかどうだろう。

ネットでGARCIA MARQUEZを検索してみよ。
でもそうするとミーが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ありがとう。