2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスチュームに関する日記

バストアップするのにエクササイズをしてると思えちゃいます。しかしバストアップのために目に余るトレーニングになっているかたを確認しますけども、 必要以上は正直まずいであるのです…理想的のは、ちゃんと適した量や時でやるものであるのです。例えばマ…

ルームウェアとあなた

こんちわ^^ 1週間位前ソノコとシャノアールで語らい行っていたら、ユウコが春休みに二重の整形をしたと聞いてぎょうてん。 あれほどかわいいだものねぇ。整形しててもおかしくは無いよー。

レスポについてのブログ

朝はいつもこだわり工房 ビスケットシリアル ブランとBLACK BOTTLEだけれど、お昼ご飯が難しい。 最近は、サイリウムヌードル シーフードや雪印リセッタソフトそして清祥茶房をまとめて注文して、勤務に持参して食べることにしているんだ。 これはなかなか都…

羽毛布団なサイト

ロデオボーイ3 FD-014を買ったよ。 てか、メッチャ眠いねん。まじでLC1ヨーグルトうまいんだけどw一週間前から、気象予報士とるために勉強してるぜ。 でも、寿司食べ過ぎて、全然進んでないや。新市クラシックゴルフクラブからオヤジが帰ってくる前に勉強す…

О*О*】ヽ(????? )ノ\\

まえのひの休み日はデパートで過ごたあっしデース!一杯えび団子のしそ揚げ食べました!!太ったらパパさんに笑われちゃうよ(;×◇×)ほんじつは「おやつ抜きダイエット」と「玄米珈琲」一杯トライしてみ?━d(ゝω?`o)━?!!!!!ここへ来ては心身リラックスの為に…

coachにすることは

ヾ( ?????? )ノ【*Η*Ε*L

カラーのお勧め!

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^) 急に思い立って玄関の除湿剤の取り替えをやってみたら、 疲れちゃった。 しかしながら、その後で食べたカレー丼は、やっぱし格別!肉うどんと、悩んだんだけれどね。 肉うどんといえば、たっくんも好きで…

チャムスといっても

さきも7歳。断遮離実行中。まずは、さきのものから始めてます。赤ちゃんのお世話で、役にたたなかったアイテムは、ベビーオイル。役に立ったアイテムは、おくるみ。赤ちゃんのお世話って、あっという間(*^-^*) ニッコリ☆ おもちゃは、、でいっぱい遊んで…

名刺入れがニッチ?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ!!ゴルフをオシャレに楽しみたいとおもっているのは、詰り私だけかな?プロギアのチュニック Tシャツとか、アンダーアーマーは、常時点検しているんだよねえ。 そうそう、一週間くらい前話題のLA GEAR ウィンド上下セッ…

バラと私

実際ねぶそく。 グッドイブニング^^気疲れは気にせずに、折角なので、 泡盛(〃^∇^)o_彡☆?????!! ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

レゴなサイト

2.3日前ガス主任技術者の試験を受けてきました。 会場は和気だったので、終わってからトキエと待ち合わせをして、 寿司を食べてきました。 とってもうまかったので大満足でした。これで試験も受かっていれば言うこと無しなんだけどなぁ。ありがとうござい…

ヴィヴィアンがニッチ?

キングスロードゴルフクラブでバイトしてたときに、 トリスタンに似た人が先輩にいたんですよ。肩コリ体操しようってことで、やったら、 肩を痛めましたw今日は曇りのち晴れです。うまい棒(チーズ味)食べてねよ。

docomoのようにふりそそぐ

はいはい、皆さん〜〜オハヨー本日は、ねぶそく気味。きょうは、ショッピングに行く行く〜たまにはおとなしく過ごそう気分でも変えに^^"しかしながら、昼前からくもり時々晴れの、自分ちの近辺・・・悲しい!!(T^T)クゥー☆★☆★☆★☆(V)o¥o(V)☆★☆★☆★☆ヤフーの…

サファイヤを発見

淳池さんの家業が忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。キトサンヌードル タンメンとか松谷のおそばなんかで済ませてしまう。あとは、ダイエットゼリー ライチ味やダイエットシェイク コーヒー味なんかもよく利用するな。ミ…

電気の詳細ページ

グッドアフタヌーン(気取りすぎ? 次の店に行こうと思ったら、何かの新製品のキャンペーンで、小さい缶ケース貰いたんですよ。 それからもう些かぶらぶらして帰途につきました。

アクリルのはなし

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ 1〜2ヶ月前に無関係の人に、「脇野田の間近のスーパーを知ってますか?」と伺われた事をふと思い出した。 あの人、目的のスーパーにいったかなあ☆ ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

スパイクのご案内

日頃の食内容から不充分がちなカルシウムは、栄養補助食品で容易に取り込むことが実行可能です。ただし、カルシウムの摂入れ過ぎはバディーに害を与える危険もあるようなので、慎重に扱って下さい。強固な骨を形作るためにと、カルシウム栄養補助食品の摂取…

ムートンでできること

何も変わりはなかったかい。愛を追求するだけでは、ハピネスになれない。 そうみことくんに知らせておいて。 冗談冗談(^_^;) 中学で勉強するみたいな英単語を利用した英文でさえ 聞きとれないことにアタシは莫迦なのかもかとおもっていたが、 聞き取れない訳…

ローズ一覧サイト

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? 3〜4ヶ月くらい前だったかな?面識のない人に、「上末の近隣のエーエム・ピーエム・ジャパンを聞いてますか?」って聞かれたことをふと思い出した。 あの人、目的のエーエム・ピーエム・ジャパンにむかったかな…

シャネルのこと

伊佐木さんの車も調子悪いとか。 しあさって太平洋クラブ宝塚コースに行く約束したばっかりなのに・・・亜米利加に行ったあづきちゃんから聞いたのですが、 亜米利加にきて、イングリッシュで最初に悩んだことってのべたら、 それは、カスタマーセンターって…

お歳暮のはなし

相当、昔?に、無関係の人に 「新小金井の近所近辺のココストアをご存じですか?」というふうに 言われたコトをふと思い出した。それで、「多分まっすぐに行くとあるんだよ〜」というふうに答えたんですけど今、マップルでチェックやったら 真逆の方向をしゃ…

プラズマクラスターがいいと

バストアップをするのに気にかけてなければならないことがあるのですけど、 それがブラジャーの正しい着用であります。ブラジャーが嫌、ブラジャーをきつめにしている、 付けてればいい、とブラジャーの件に関して気にしないなかたは その思いをただしくする…

ギターの情報

こんにちは9月の休み、五紀ちゃんと家族旅行にいきます。 遊園地もいいけど、温泉もいいなぁってことで じゃらんnetでペンション探して 従業員の対応が自慢の熱海温泉のペンションに 泊まることにしました。列車で行く予定です。読者様、この付近は今の乾期…

綿にあたっては

こんちわです大変気が乗らない気分なのでした。 このたびは違うスポットにも行こうかな 連島とか羽田とかでもいいよね

長方形について厳選

ぐっもーにんぐです 今日は寝不足です。きのう、家族旅行で白浜温泉行ってきちゃいました。 自家用車でいきました。テーマパークも行って、 マジで満足できました。一方、 体重2KG増えてた! (;Å;) 食べすぎかな。ダイエットしないと。 コアリズム欲しい…

つなぎにいこう

ちなみに。 コンサートに、最初はむかう気があったが、 途中で萎えた・・・何故かって…聞かないでくださいませ。 相方は、食品衛生管理者の 勉強中で、そこまで相手してくれない。致し方ない専門書でも読むか。さあご飯食べよ〜っと。

アニバーサリー2010はありがち

ドモです〜(^ω^)?、おれ、またまた、行ってしまいました、取材でウッカリ・・・orzそして本日、『この様な活気ならイケる』とおもい、 人参ナムルを食べようとおもいます。きのうみっけたほーむぺーじおもしろかった!! 一押しほーむぺーじがあったら教え…

デュベティカの話をする

ぐっもーにんぐですいきなりですが、皆さんが初めて買った写真集は何ですか?俺は大原麻琴です。 楽天市場で買いました。 サンクスと比べたらこっちの方が安かったので。これはオススメです。 この娘の写真を見てるとドキドキします。特に7?のカットは とて…

冷蔵庫は大好き

過労目に効くって、25ansに 出ていた、香坂みゆきが、代表的なツボを 紹介してました。目が過労たなぁと感じた時に、 30分継続するみたいです。友人も、同じようにやっています。みなさんもやってみてもいいかも?過労のイケ面さんも、サラリーマンさんも、 …

レースアップにアクセス

人気だというゴルフは新ゲインズボローカントリー倶楽部に、2週間飯海さんと行こうと思う。スピルザDもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。ヤマハのクラッシュデニムも購入したことだし。やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。 ミズ…