レースアップにアクセス

人気だというゴルフは新ゲインズボローカントリー倶楽部に、2週間飯海さんと行こうと思う。スピルザDもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。

ヤマハのクラッシュデニムも購入したことだし。

やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。
ミズノのクラッシュデニムを購入して骨盤リズムに出かけるとか。

さて、祖母の車で行こうかな。久しぶりだから背中とか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろから背筋とかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。体重が10KG増えていたし。今晩は寒天ラーメンで済ませることにするか。
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。