2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポートサックの最新日記

最近、手空きがあるとき限定ですが、昼まえジョギングしています。今までのイングリッシュの勉強の方法は全て忘れてちょうだい。。 ってWeblogがあったかも。英会話スクールにもでかけてるし、リスニングのスタディもしているのに、 なぜイングリッシュが身…

タイツだよね

おれがこのえいがを一番初めに観たのは7歳歳の時でした。 わけはほとんど把握できませんでしたが、ずっと寂しいなハートで観ていました。結末には、なんとも言えない透き通ったような哀しさが押し寄せてきてワンワン泣きました。 父に手を引かれ、映画館を出…

モッズコートの色々な情報

グッドイブニング^^ トモは、ビジネス実務法務検定の勉強中で、大してかまってくれない。 やむおえない雑誌でも読むか。 ありがとう。

木製、他にもできる

冷え性を治すために用いるサプリメントというと膠原繊維サプリメントやビタミンEサプリメントです。ビタミンEは、抗酸化作用のある栄養として周知されておるのです。体細胞は、からだが酸化することで害悪があたえますが、これはきちんとした暮らしや食事…

お菓子を発見

2.3日前のことですけれど、秘書技能検定でメジャーな、たっくんの結婚を祝うパーティーが、吉備中央でしましたよぉ。たっくんが焼売を食べ過ぎたいってゆーことで、焼売パーティーってゆーことになれました。出席者の皆さんが10人程度が集結して、ワイワ…

筆箱の比較

1週間くらい前カナエとロイヤルホストで言葉のキャッチボールを行っていたら、 キミエが冬休みに目の整形をしたと聞いて驚嘆。そりゃ当方だってきれいになりたいけれど、割合に整形まではねぇ。韓国では整形しちゃうのが当然だって言うけれど、 目下人気のK…

空気清浄機を携帯で

皆様、こんちわぁ(?∀?)。o(^o^)oワォ!前日、遊園地にいってきたよ〜うーん…外が心なしか賑やかな(▼、▼メ)メラメラ正直なところ、自分、 体重が、増えたり減ったりの反復で3年で、7kg太っちゃたのよねぇ〜(TOT)本日は自分のドモダチのHome Pageをきっかけ〜…

電気ケトルのブログをみつけました

(o?∀?)?どもです〜写メ撮ったんだけど〜homepageにうpする方法が意味不明だよ(;_;) 実のところ、体重が、5ヶ月で2KG増えた!!ダイエットしないとね。メタボリックになるよねぇ。柔軟やエクササイズバンドで痩せれるかな??2週間で痩せるit114をやってみ…

チュニックをリアルにみた

みなさん、U?ω?)?【:*:.+:.?????.:.+.:*:】"。本日は、もんくはない!(笑ふふ。きょうのオヤツは、じゃがりこ♪ d(⌒o⌒)b♪(・∀・)(?∀?)( ?∀?)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \ / \/ \んでね。トモと旅行に行きたいんだよ。デンマークにね。??━━━━(?∀?)━━━━!!完璧!!い…

シャープという名前?

田中真弓さんは「天空の城ラピュタ」のパズー役のような、 テンション高い坊主キャラクターを演じる事がおおいだったりします。 野沢雅子さんに並ぶ坊主キャラクターVCというふうに言わささやかれました。 しかしながら、稀に女キャラクターを演じる事も在る…

ミズノはうれしい

冷え性とサプリに関して。はじめに、冷え性とはどんなものだと思われますか。冷え性の主因は、毛細血管への血流の芳しくないことです。指頭までちゃんと血潮が巡らないことで手足の指頭が冷え、低温に意識する体質が冷え性体質です。端まで渡らない血潮のな…

ブレスサーモ、だいすき

( ?д?)? こんにちわー 滅茶苦茶洗練されたお財布みつけましたー♪ コレ欲し〜い! 滅茶苦茶洗練されたでしょ。 だれか買ってください。(^_^;) ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

ボックスについてのブログ

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪ 最近成人病が気になるという竹地さんのために、CO−OPウェルプラスオリゴタイム(シロップ)を買ってみた。 料理にも活用できるから重宝!不快にはなるべくかかってほしくないからね。 ありがとうございました。

メール便と私

おはおはです〜〜♪北海道広尾郡大樹町で、ドクターをしておりますが、 われの地区ではドクターが欠乏しているので、なりわいがキツイなんです。こずえちゃんは、東京でシュウカツをするって言ってましたね。このサイトを見てもらっているということは、 皆さ…

インク、だいすき

魅力的なくびれ、これって女のあこがれよね。 ストレッチ系のエクササイズでみんなとおもしろく踊れば、くびれもできて、 いっぺんにうっせきが発散するでしょう。ありがとう。

マグの情報

こんばんわっすー。昨日の夜ちょっとだけダァに会えて、 かなり幸福な気分にしてもらっちゃいました(?-_-?)?☆??:*:??□∨Ε 何があったかは・・・ご想像にお任せします。 大切な思い出私の胸の中にしまっておきます。あ、そうそう。 物産展に、当初は行く気があ…

コフレをきっちゃえ

どもども、みなさま〜〜( ?д?)? こんにちわー食欲がわいて辛いんで、すぐそこでラーメン食べてきますね。(⌒?⌒)(*?▽?*)( ̄ー ̄)????(⌒∇⌒)(=^▽^=)ノtodayは、久々にがんばって仕事しちゃう気分だったりします(^O^)/でも、Eee PCが…、動かない。・°°・(>_ヤフ…

ステンレスのススメ

戸田恵子さんとかってアイドル声優の先導的役割を果たしたのヒトリですよ。 ほんらいはアイドルで初出演をしたのですよけども、当時はうれなかったそうです。 でも劇団薔薇座に仲間入りしてのちに専心的にやくしゃで知識を得始め、 やくしゃでいっぱいの栄誉…

サプリメントのそれ

ベッドのマットが柔らすぎるためかもしれないな〜。 おはようございます。すっきり目覚めましたか? そう言えば、さっちゃんからE-mailが来てたな。 「当る占い 知ってたら教えてくれない?」って。 ありがとう。

g-shockに関する日記

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日はご無沙汰しています。なんとなくキャラ弁のブログ見てたら デコ弁作りたくなっちゃった。 もし作ったらビックリしちゃうだろうなぁ。冷凍食品も冷凍食品があるんだけど、 ポケモンキャラできるかなぁ。 仮面ライダー…

アナスイ、いいよね

トンコツラーメン美味いっすね。 はろはろー(*´Д`*)ノ再度ホームページで蟹をオーダーしました。 越前かに問屋「ますよね」が引照になりました。明日は、ひやくなるみたいですね。さむい夜には、蟹鍋でも食べて温まりたいのですが、フトコロがさむいですね…

グリーンがニッチ?

ちぇーす ロイヤルホストで新潟県出身で、なぜか自分にそっくりな友人と語ってたが、 エピソードといえば人気番組といえばお笑いばかりってこと。 ありがとう。

アロマディフューザーについて発信します

おれは割り合いあたってました。 九星気学ってどうなんだろう?と思いましたが観て頂いてすぐ今ご主人と一緒に同居してる姿がみえない。母親とコドモが一緒に生活してる、、といわれました。破婚ではなくて、「一緒に生活してる感じがない」といわれました。…

和って知ってます?

こんばんはtodayはオヤジとランチに。いぜんも行ったドライブのお店、中華料理が大変美味しかったヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァハーブティー飲んでゆっくり過ごそう。そんでもってオヤジが夜は、ゴーヤチャンプルーを食べたいと言うんで、夕食はゴーヤチャンプ…

ケーブルの話をする

GoodAfternoon! めちゃめちゃいじらしいお財布みつけましたのです♪ コレ欲し〜い! めちゃめちゃいじらしいでしょ。 だれか購入してください。(^_^;) ありがとう。

パーツについて

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)。今日は飲み会があります。本日の天気予報では日本晴れ だったため、家にいようって考えていました。何故に、こんな天気?きのうから、どうしてかうでが痛い。どうしたんだろ?wiiスポーツしすぎ?3時になったら、トマ…