マグの情報

こんばんわっすー。

昨日の夜ちょっとだけダァに会えて、
かなり幸福な気分にしてもらっちゃいました(?-_-?)?☆??:*:??□∨Ε
何があったかは・・・ご想像にお任せします。
大切な思い出私の胸の中にしまっておきます。

あ、そうそう。
物産展に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


明星さんは、国連英検
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

ニンニン
に書いとこうかな。

これもダァとのを書く大切な日記だけど、

あんまり仲良しじゃない人に見られるとあまり良くないから
大切な事は手書きのそうそう。
物産展に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


明星さんは、国連英検
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

ニンニン
に書いて
大切にしてあります。

ホントは大声で幸福な思いを叫んじゃいたいんだけどね
今日はやめとくわぁ

ダァといると本当は幸せです
いつまでも、この気持ち、大切にしたいな。

ダァとのフューチャを夢見て・・・

こんな感じでいい事ありますように。
ありがとうございました。