靴のほかにも

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

あれれ〜いつの間にか頭痛が治ってる

やった!うれしい♪????(∇^*d)(b*^∇)????


きのうはゴタゴタしてて衣類を、断捨離する約束ですが
無理でしたから、本日はやらなくっちゃ。


まず飲みしようっと。

マドレーヌって気分じゃないし・・・・・

あっ・・・キムチうどんにしよっかな〜。

やっぱり、そうだわ、カレーうどんにしようっ。

この前の休み、友達から、隠し味教えてもらってたんなのでした。

????(∇^*d)(b*^∇)????



頂いたら、衣類を、断捨離するの、すぐさま終わらせて

友達に頼まれてた乗馬 のコト 仮想空間であるネットで準備しておかなきゃ。

並びに気になってた肌にいい栄養クリームも調査してみようっと。

いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな〜



ではでは・・・(* ̄▽ ̄)?~~ ????♪

ありがとう。