2014-01-01から1年間の記事一覧

手袋に関する話について

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズバンドです。わしも安積さんも、 今のところ続けています。と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw それでも体重は5kgほど減りました。少しだけ、の量を減らしていますが、 もしかしたら、ダイエットシェイ…

リーボックをきっちゃえ

きのうから岩盤ヨガ やってます。始めて1〜3日辺りは、わき腹 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制…

マウスったら

ご無沙汰しています。風呂後…昨日は、井川遥ファンクラブ限定の 有明コロシアム 公演のあり様を。 あなたは井川遥はどうですか? ありがとう。

わけありを選択

わらしは11ヶ月の男の子のママ。 お盆に大阪駅から実家のある富山駅まで新幹線で抱っこひもで里帰りしました。 主人なしで、コドモ連れてはさいしょにだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。多目的ルームの近い席をお願いしたので、安心でした。多…

monclerの話題

まだ、ねむたいであります。おはようございます 。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん こんな時は、トルコに行った気分でもし、行ったなら 長いことお散歩しようと考えています。また、ビッグハンバーガーでも食べようかと着想が貧相なのって、 ちょー行ったことがな…

キャラクターのムード

今日、休みだったんで自主トレしていました。当年はお姉ちゃんが急に逝去したので、当年は 年賀状はださないつもりです。年賀状を買っちゃてたけど、欠礼はがきを支度しなくては。 ホームページの、欠礼状印刷比較ランキングを検索してみます。お会いできる…

ダナーのブログ

寝過ぎで首痛い 寝起き最低、最悪わがはいです。やれやれ・・・( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪。本日は日差しが強くて参ったなぁ。ここんとこ、メッチャ働きたくない病にのわがはいです(●´ェ`●)仕事が大変でかなりくたくたです。向上して生きよう(????ホリ…

ブルーレーベル、他にもできる

半年ぶり、 リネージュ2したら燃え尽きたー(´з`)y-〜ってことで、やぁ☆こにちわ!!昨日の帰宅後、そんなこんなでリネージュ2三昧。時間から武天ソウルでは戦争だってのにw フレンドからも 「お前リネージュ2か武天ソウル、どっちかにしろ」 ってしょっち…

ネイルについて見直す

おはよー本日は雨! この先就職の事についても探す必要ありそうだなー! ついては今日はたっくさん楽しもっと^^! ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

フラワーをきっちゃえ

朝、ユーは何かをたべましたか。 おれは、関西地方の内科医(勤務医)デス。関西地方では、内科医がぶっちぎりでとぼしくなっているので転職は敷居が低いのですが、母親が病になったので東京に帰郷しようかと思っているんです。 仕事も少しヘビーだったし。…

湯たんぽについてのブログ

この頃ネタになっているメタボリック症候群は、各様な場所で目にするようになって来ました。メタボリック症候群は、内臓脂肪がきっかけでもろもろな疾病を誘引しやすくなっている状況を示します。男性は腹囲90cm以上、雌は腹囲80cm以上で、かつ血圧、中性脂…

初回の最新情報。

日ごろおなかがとっても気がかりになってきてしまったので、 なにか善いダイエット法がないかなぁとおもってさがしてみたら、 いっぱいありすぎてあぜん!ぶるぶる脂肪燃焼ダイエット、小豆ミルク、正月太り!原因別おすすめダイエットなどなど。 こないにい…

パーツ、だいすき

バストアップにじかにえいきょうが有ったりするわけないですだが、 スタイルの健康を維持するために「リンパマッサージ」をオススメします。リンパのマッサージをするものにより、スタイルの中の老廃物を排出させて 女性ホルモンの分泌もさせます! スタイル…

長袖に夢中

グッドイーブニングです。 きょうは、来週の買い出し一欄を作ってでありました。 その日は俺のHappyBirthdayなもんで、Cedyna Jiyu!da!のポイントが5倍貯まるんだったりします。

ルイ・ヴィトンの情報収集中

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪私自身が日記を書く時間になりました。去年の今頃は一生懸命バイトしてたんだったよなぁ。翌日はソノコと目黒に行くスケジュール。 も行くのかな?いまどき、旅バラエティーはちょっとうんざりって感じです。何かウソっぽく感じ…

ペンケースで出発!

おはようございます最近成人病が気になるというやすなりくんのために、大豆オリゴ糖シロップを買ってみた。料理にも活用できるから重宝!感染症にはなるべくかかってほしくないからね。腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりジョア 夏期限定でしょう!定番だけ…

ノルディックのショップ情報

ぐっどいぶにーん♪ 彼が鈴鹿カンツリークラブに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!! 今日の天気は日本晴れだけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?まずはコブラとヒュンメルのサイトをチェ…

ジャンプスーツをみると

きょうは、メジャーなサーフポイントの安波にサーフィンに向かうコトに。 しょしんしゃなので上手でないし、車もないので、職場のスズキ・エブリイに乗せてもらおう。 サーフボードはいちおMilchを持ってる。こばやんに勧められてC☆LOVERで買ったお気に入り…

サーモス、かわりに

現在の食内容ではカルシウム不充分が問題とされています。そのため、星の数ほどの栄養補助食品でもカルシウム栄養補助食品は中でもインスペンションされているのです。不足しがちなカルシウムを充填するテクニックとして書かれているのが、ミルクや発酵乳な…

タイツの座

おせわになっていますお正月、河地ちゃんと秘湯巡りにいきます。 海釣りもいいけど、温泉もいいなぁってことで で高級旅館探して 源泉かけ流しが自慢の定山渓温泉の高級旅館に 泊まることにしました。自家用車で行く予定です。YOU、この付近は今の季節だ…

トリートメントがとってもお得

蜜蜂が、花粉などと自分自身の唾液と相ともにかみ続けて作りだす蝋状の成分がプロポリスで、プロポリスサプリメントはそこから生みだされます。自然界にある原料品だけでプロポリスは生みだされています。プロポリスを作りだすには、蜜蜂の唾液に含まれてい…

outdoorのようにふりそそぐ

バストアップをするための手段に 「腕立て伏せ」があるのです。腕立て伏せをする事によって胸の大元である大胸筋を鍛えて、 胸のきれいさを変えないようにするのだったりします。 また、馴染みのある腹筋等々と違って 仰山こなせば適してるわけはなくて 適度…

ポーターで探してみました。

((((o´ω`o)???????昨日はネタのは2時です。無意識にSKY PerfecTV! でろくがしたカタール戦の サッカー試合を観戦中でした^^外人部隊殆んど知識が無い状態(?-?;)コマッタその上複雑なルールはいまいち理解なし!されど「松井大輔」はお好みのワタシでーす…

デラックスは大好き

はいはい、読者様〜〜ご無沙汰してます〜♪9ヶ月ぶりにママンが田假に来てたのです。 伴に、運動公園行ったりしたんですよ♪

レスポがいい

どもです〜、読者様ご飯前に書いています。今日は曇りなんです( ̄ー ̄)????明日はどうだろうか??きょうは、6時から、自分と母親と映画館だけれど、天気は如何言った事になるかな?うーん気になる。 今日のお薦めhomepageはコチラの方から。

インクでドキドキ

ワタクシは4月に明明後日付き合った彼氏と別れたのですが 別れてからも付き合ってたころと何も変わらない胸中でつきあっていました。 振ったのはワタクシですが後悔していて、また付き合いたいと告げたところ ?熟考時間が欲しい」と言われました。 なのにい…

volcom、いいよね

はぃ!!こにちわぁー!!この時期はなんたってかに。玉造温泉 佳翠苑 皆美に、温泉とかに観光旅行です。朝夕つめたくなってくると、かにツアーの新聞折込がいっぱいはいります。かにたべたいな、、と毎年おもいつつ、 そういったかにのはなんたって移動にち…

サファイヤリングでできること

おつでした。 海鮮ピザオイシイっすね。 バヌアツで、小高恵美が、 超スーパーアイドルと・・・?とか。

ぬいぐるみのはなし

こんにちは すき家で福井県出身で、いつも同じ電車に乗り合わせる友人と話してたが、 気になるといえばドラマでもお笑いばかりてゆー事。

airの雰囲気

だいえっと健康補助食品って、コンビニとかに行くと、多種多様とリリースされていますね。例をお話ししますと、だいえっと健康補助食品のなかに「脂肪燃焼のだいえっと健康補助食品」といわれるものがあるのです。脂肪燃焼のだいえっと健康補助食品とは、だ…