キャラクターのムード

今日、休みだったんで自主トレしていました。

当年はお姉ちゃんが急に逝去したので、当年は
年賀状はださないつもりです。

年賀状を買っちゃてたけど、欠礼はがきを支度しなくては。
ホームページの、欠礼状印刷比較ランキングを検索してみます。

お会いできるかたにはダイレクトに口頭でも言っていますが、
わけても面倒を見てもらってお世話になったひでこちゃん、
これからもよろしくお願い致します。

ついでながら、お友達に聞いてみましたら、親族グループで誰が死去したら
年賀状でなく、欠礼はがきにするが聞いてみましたら、
だいたいの人は、姉弟までかなって言ってました。

日常日記は、記録しててもいいよね。

嗚呼、気分爽快

ありがとうございました。