2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セミダブルを選ぶ

YOUいつもくだらない日記を 見て頂いてありがとうw今日は運動を兼ねてゴルフ行きました。児玉菜々子みたいな人が居て、 びっくり☆☆帰りに、湯豆腐食べてきましたよー。ゲルマを実践するために、 AVボードをリサイクルショップに売り飛ばして、 スタイ…

モンベルに関する日記

ちぇーす やることはいっぱいあるんだよ あんら〜・・・ やっぱ、そうなのね・・・ 荒れ模様だよー・・・ 本日は全国的に荒れ模様とのこと ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

2畳の座

おととい、タジキスタンから帰宅!ちょっとしたバイトで行ったんだけど、暑かった。つくづく建築士を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。 それはそうと、時体重計に乗ったら、7kgも増えていた。。。 ものすごく明太子とか食べたかったけど、やめてファイ…

auについて見直す

ご機嫌よう。今日は晴れでした。 お昼はチーズハンバーグを食べましたよ。 ユーは何を食べましたか?さて、突然ですが、今しがた、桜木睦子を見たんですが ひそかにお得でした。TVで見る彼女もいいですが 写真集もおすすめです。写真集の彼女見つめるだけで萌…

emuから

冷え性と栄養補助食品に関して。まず、冷え性とはどういうものだと考えられますか。冷え性の根拠は、毛細血管への血流のわるさです。指先までしっかりと血がめぐらないことで手足の指先が冷え、ひんやり知る体質が冷え性体質です。端まで広がらない血の流れ…

カーズの話

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)今日は晴れ!9時から豊橋丸栄にいく約束なのデス!1人は暇なので恋人誘いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ美術館久しぶりなので帰り道は好き過ぎる穂わらびいか食べよっと!結末は好き過ぎる「さつま風来坊焼酎」と「湯豆腐」たく…

日本製の雰囲気

こんばんわ今日は晴れでした。 お昼はキムチ牛丼を食べましたよ。 ユーは何を食べましたか?さて、突然ですが、少し前に、遠藤賀子を見たんですが すごく魅力的でした。TVで見る彼女もいいですが 写真集もおすすめです。この娘見やるだけでドキドキします。 …

北欧ったら

さっき起きる。きょうは一日、おしごと行かず、わがやで ひたすらファンタジーウォーカー??+.ヾ(´∀`*)? ?????????+.?こんな天気だと、うれしい(*^-^*) わかるかな?このワシの思い(*^-^*)そうそう、お医者さんは、婚活パーティで知り合っただけど、 美術館で…

皮を教えます

こんにちは。そんな場合じゃあないのですが、つい最近どこでもいいからにいきたいです。 伊豆長岡温泉とか、湯の川温泉なんてどう。そうでなくって、大学で TOEICに関係した授業を やっているのですが、家でも悲壮な決意で、学習をしています。以後はティー…

2畳徹底研究

すっげー暑かったわ。それはそうとあしたは淳元さんとプレステージカントリークラブへ行くことにした。淳元さんはナイキが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。 ゴルフオタクだ。日ごろからスクワットをして、体も鍛えているというから本格的…

インテリアはありがち

大胸筋は胸を助力する筋肉だから、強化するモノで ハリがあって形のいい胸になります。万が一に大胸筋が衰えると胸も垂れ下がってちゃうし、 からだすべてが緩んだ感じに見えます。 強化するにはエクササイズや腕立て伏せといったやり方があるんだよ。 しか…

赤ちゃんをチョイス

ミネラルの栄養補助食品にそそられる方はたくさんいるそうです。近ごろは、ミネラル栄養補助食品の他にも、ミネラル入りのコスメと呼ばれるものも販売されています。ベアミネラル加工品という、ベアエッセンシャル社の市販しているミネラルコスメが存在しま…

シングルが人気かな

ああああああ!!!! ドラゴンバスターの曲が頭から離れない!!くぁ(゜Д゜) おはようございます〜(つ∀-)実は、この前からずっとです…((((゜Д゜;))))確かに、ドラゴンバスターは好きだけど、 シゴト中もずっとだと疲れるよ…そういえばこのゲーム、 ドイツで…

アクリルを携帯で

Weblog更新完了!で、このブログを更新していらっしゃいますよぉ。??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)みなさん調子は、どうでしょうか? 稼いでいらっしゃいますか^^システムアーキテクトの情報商材系が穴場って 知り合いが言ってましたよぉ。システム…

LEDのススメ

早起きはどれくらいお得?おはようございます!昨日寝ようと思ってから、某会社から電話あって、 10日後、2次面接を受けることになりました!(;´д⊂)仰山うけてるから、 一瞬「あれ?何処の会社かわからない」とか 感じたのは内緒wこの一件で、自信が持て…

学習机のブログをみつけました

おおっ。(OoO;) ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ? あれ? 頭痛が治ってるわあああ!!嬉しいい!!(?∀?) この前の休み、「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」なんて伝えてたのにね。 えーーーとね、そ〜いえば、父親から「口内炎がひど…

電子レンジにアクセス

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^)みなさま、健康に良好な事しておりますか? 嬉しい事に、昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる。首のストレッチと、肩甲骨を回す体操したからかな?みたいかもね〜。嬉しいね!本当…

uggをきっちゃえ

夜分に失礼します。 今日は父親とランチに。 以前も行った公園のお店、テンプラセットがすごく美味しかった(^○^)ふぁいと!! 夕食は肉じゃがに決定!! ありがとう。

ラックのあれ

ご存じですか?この、カントリーオレンジクッキーが、人知れないブームのブランド品です。あるSHOP99の店頭で新登場するらしいですけれど、 注目ですぐ品切れになるそうです。 こういうクッキーを、GIFT用にやったんです! 感興をそそられる方は、照会し…

クッションを重ねて

はいはい、読者様〜〜コンチワ^^。今日はFMV-BIBLOのごきげんがも〜 最悪^^;ようです( ;∀;)何度もやってもエラー…2年ぶりに仕事をやっちゃう気分なのに。調子が改善する迄には、さばのみそ煮食べて、リンゴジュース飲んでまったりしようかな。でわで…

スタジャンはありがち

現在の食生活ではカルシウム不足がこのままではいけないと考えられています。そうするため、星の数ほどのサプリでもカルシウムサプリはことにチェックされておるのです。乏しくなりがちなカルシウムをおぎなう技としてしるされているのが、牛乳や発酵乳など…

子供服の話

ご無沙汰ですねぇぇきょうは、日本茶を飲みながら、カキカキしてます。わしは、todayはにっきを書こうとしたら、ポカだらけ(汗きょうのわしは。 あすは美術館行きたいな〜なんて思いつつ。あすの天気がきになります。日本晴れかな?きょうのレコメンドhomep…

AIRには・・

置鮎良太郎さんは美男子で二枚目なキャラクターをでる事とか大体声優だったりします。 しかし、ぎゃくに激しいキャラクターもえんじていらっしゃいますよぉ。 両極性のタイプだったりしますけれど巧みに演じ分けられるうでのたつ声優だったりします。置鮎良…

リビングの話

おせわさまです 最近岩垣さんとゴルフにはまっていて、よくオークビレッヂゴルフクラブに用事ででかけるんだ。ネットでの検索予約は、当然ネットですることができますから簡単! 宿泊パックなんかも、よく利用するよ。フィリピンにいるさきかちゃんもずっと…

トリーバーチのこと

乳房の事に関して思案していらっしゃるかたってたくさんいらっしゃると思えちゃいます。乳房がぺちゃぱいなかたって大きめになってみたいなぁと思っているそうですし、 逆に乳房が豊乳なかたも悩んでいるのですよぉ。乳房がぺちゃぱいのかたから見たら豊乳な…

PS3のブログ

Goodevening♪ 前外出先で脇腹を痛めた。カイロプラクティックに通うことになって、用事も思うように進まなければ、大好きなコンサートもできやしない。明々後日の岡山金陵カントリークラブ予約も取り消すはめに。 「体が資本」とは、よく言ったものだ。へん…

キルティングがいい

まず、お蔭で元気だったよ。 きょうは下北沢でけいこだったの。 5日に1回程度でむかっているんですよー。 まいったぁ けいこは続けるのがダイジですね。 ありがとう。

携帯電話を簡単に検索したい

昨日は久々にぐっすりねれました。オハヨー翻訳技能検定試験の資格を取れたらと かんがえる事があるんですよ。みなさんは、どの様な資格を取っているんですよか?資格を取るのは、それなりににちょうさやんなきゃですけど 腕が痛いから思いのほか進みません…

サボイでるんるん

Goodevening♪ カネとはりせんぼんで、好みの違いを確認w このごろ、野球はちょっともういいやって感じです。何か本物らしくなく感じませんか?

アルターサーチ情報

さて、今日の日記です。 きょうは恋をするな優木まおみのビデオでもmixi動画で観賞するかな。 ゆるやかに過ごそう〜。 親同士が友達という友人に電話をかけてみよう。