電子レンジにアクセス

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^)

みなさま、健康に良好な事しておりますか?


嬉しい事に、昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる。

首のストレッチと、肩甲骨を回す体操したからかな?

みたいかもね〜。

嬉しいね!本当に!! 


あっ、この前のお休みの日、さっちゃんから「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」って
Eメール来てたっけ。



そ〜いえば、次のお休みの日さっちゃんと

夜景のステキなホテルで食事する話をするだから、その時に教えてあげよう。

しばらくぶりだな〜。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'?☆ブイ☆


外出時は、ラッキーカラーを????してるんだ。

きょうは何色かな?

ん〜っと、・・・「ネイビー」だそう!

ありがとう。