学習机のブログをみつけました

おおっ。(OoO;)


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

? あれ? 頭痛が治ってる

わあああ!!嬉しいい!!(?∀?)


この前の休み、「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」なんて伝えてたのにね。



えーーーとね、

そ〜いえば、父親から

口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」ってEメイルもらってた。

記憶から忘却されないうちにお返ししないと。




それとなく、ハングリーです。

この前の休み、教育番組でそぼろ丼見てから

そぼろ丼頂いたかったんだ〜!

しかしながら、材料ないし、差し当たり、ケーキでこらえて。




因みに、本日の運勢は・・・

「【待ち人】まもなく来るでしょう。 」だそう。

ありがとうございました。