2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームを候補にする

今日は久々に筆が進みそうです。昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。明日は変な天気かな?時間から、水族館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか?岐阜県郡上市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。食べ物はまだある…

コーヒーについて見直す

肥満解消法グラフは長続きしてこそ、その利点が現れてくるのです。持続させることに重心を置いていれば、肥満解消法の効果を例外なく自覚できるでしょう。肥満解消法グラフをとりいれることで、肥満解消法に固有の跳ね返りなどを留意するようなこともなく、…

キャスターを選択

DIET進んでいますか?朝!って感じの朝ですー吾人もDIET試みております。吾人は、1週間前からきのこダイエット 初めております。結果は、-0.5でまだまだです。でダイエットシェイク ココア味というも Tryしてみようとかんがえています。共にスタイルUPレッ…

デニムが好き

来週の土曜からフィリピンへチエと宿泊にいって来ま〜す。 四回目だけれどまだむかったことないトコも色々あるので めっちゃたのしみ∩(´∀`)∩???♪ ちなみにこの前の休み誕生日だったのでチエからは ミュウミュウ(Miu Miu)のピーコートとセージをいただいた…

スツールに夢中

こんにちわですーナポリタン旨いっすね。昨年鱈場蟹をさんざんたべて充実しちゃった。 で、今シーズンは、わけありかにを手に入れて、招宴してみることにしよう。今シーズンはかにが品不足という風評もあるので、早期に依頼してみることにしようと思うのです…

大判がたくさん

サーロインステーキウマイっすね。 ぐっどあふたぬーん♪再びサイバースペースで蟹を依頼してしまったんです。 越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」がお手本になりました。明日は、ひやくなるらしいみたいです。寒い夜には、蟹鍋でもたべてぬくもりたいのですが、…

グッチを重ねて

こんばんわです^^ 1ヶ月くらいガンマ線透過写真撮影作業主任者の試験を受けてきました。 これで試験も通っていれば言うこと無しなんだけどなぁ。

ノートパソコンを教えます

おっはー 今週は、温かいであります。 本日はくもりだそうですけれど。ほんとかどうか・・・? ペルヴィスダンスとか散歩とか 全く興味のわしは、ダイエットに肌に合わないであります…ん〜と、きのうの夕飯ですけれど、 ツレがダイエットを初めたため 急遽、…

ベビーをぜひ

おはようさんですー、みなさま。ただ今、無塩野菜ジュースを飲んでいます。 空腹感で、焼肉食べようかとおもったけれど、押さえてましたー(^O^)/(・∀・)(?∀?)( ?∀?)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \ / \/ \体重が、1キロ多くなったのでね。さて、一週間ほど前発見…

ニーハイ、だいすき

野沢雅子さんなんかは自分自身で「オフィス野沢」といった声優事務所の統率になっていますよね。野沢雅子さんなんかは「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役といったキャストをしているんです。 もう知名な大有名テレビ漫画の主人公をしているんですね。????…

プレゼントは大好き

井上和彦さんは81プロデュースというおおてスタジオに所属してたんですよ。 とはいえ、いさかいやわけあって凄いの事務所を移籍してたんですよが、 改めてB-Boxを立ち上げそこに所属しているんですよー。井上和彦さんは艶のある中低音の声で凄いのレディはと…

シャープのショップ情報

今日も、コイビト探し頑張ります★気合いじゅうぶん こにゃちわー★ピザを食べたら女子力アップ!って、 arに書いてあった気がするんだよね。そして、今日はピザ会が、 練馬区で開催されまーす!! わたしの参加基準は、上乗な漢がいること!!連れと参加する…

ローションが好き

おはよー 今日は曇りのちはれですね。今日、女友達の泰田君がおはよー 今日は曇りのちはれですね。今日、女友達の泰田君が海外にに行ったお土産って コスメセットを持ってきてくれました。 マジで私好みのコスメセットでうれしかったです。海外行くのに、航…

2畳の色々な情報

オハヨウですーさっきさ、 ときめきメモリアルONLINEの同盟仲間から、 E-mailで便りがあって><ぼくのキャラ大暴走してたらしい!!!垢ハックかとムッチャ混乱になってたんだけど、 ぼく、寝落ちしてたっぽくて(゜д゜)無意識にコントロールパッドを動かし…

ブラウスが話題

今日は、パークに来ています。 1ランドしたので、おやつをかねて、近くの店に入りました。お決まりのこの店。 坦々麺ラーメンがうまいんだよなあ。で、今度は、小島に行ってみたいねと、お喋りしてました。 今年の春休みは、ホンキースに行こうという話に …

ジムフレックスのムード

オハヨウですー。 どうしたんだろ? 腰回ししすぎ? 水族館にも足を運びたいな。 ヤフーの天気予報をみると、 低気圧が接近してます。きょうは大雨です。

パナソニックを携帯で

石田彰さんは声優の中でも経験ゆたかなの人気声優だったりします!TVマンガを見てると名義を聞き覚えがなくてもそのvoiceはきいた事があるはずだったりします。 ちゅうしん人物や好敵手など、出演をやっちゃうと必要なな登場人物を演じている事とか殆どから…

ビジネスバッグの話をする

ドモです〜(^ω^)?、皆様。todayは絵理歌が学校に向かっている時間をやくだてて映画に向かってきました!!久しぶりの映画だから、とても、まったり過ごそう。みょうにちは、料理でもしようかな?はりきって、鶏のから揚げつくろう(*?▽?*)――――――以上を持ち…

スーツを調査する

^?ω?)/ ???♪ まえの日の田假は買い物で過ごたおれでございます!色々牛丼(つゆだく)食べました!!太ったら母に笑われちゃうよ(?〜?)本日は「黒酢ダイエット」と「ダイエットシェイク バナナ味」色々試行み?━(*?Д?)人(?Д?*)━?! !近年は気晴らしの為にアロ…

ジュニアったら

きょうは、今後、遊園地にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)? ???????。久しぶりの遊園地だから、めっちゃ楽しみだそうです(-_☆)キラリ(*´Д`*)(´∀`)(?∀?)?????一緒のパパもね。そんでもって、帰りは、赤いチップスターとグレープフルーツジュースかな。☆★☆★☆★☆(V)o¥o(V)☆★☆…

レッドだよね

おばんです。 肩こりに有効なつぼを凄く強く押され、 中々勉学が出来ません。気合いも入らない。つぼ押し機を使用してなかったら 先生の話も、少々は聴くことが、、ねえ。 今回は、ふんばれない。 出来るならば4分と決めないで、 ようすをみながら、かおり…

フォーマルにおいて

声優とかってキャラクターの持ち役を貰う為と、 声優に成る目的の実施試験が在ったりする。声優に成る目的の実施試験ではおもにようせい施設にはいる事が出来ます。 ようせい施設とかって、めいめいの実施試験で相違点は在ったりするけれど、 18歳以上で事…

マグカップの座

藍知さん の誕生日に、【15柄!】GIORGIO ARMANI ネクタイ 372/ストライプグレーの発注を考えているところ。 でも写真素材 VIP Vol.10 プリティ・ガールズ 売切り写真館 女性/ヤングピープルの方がいいのかな? それとも、エアロビガールなんかも考えたり…

ナイロンが話題のブログ

すまないねぇ。きなちゃんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛モモ肉網焼き 1kgとか、DHA入りリサーラハンバーグタイプも焼いておいしかったよ。パンや飲み物も雪印リセッタソフトや健茶王 280というようなこだわりがあ…

gucciということで

瀬戸内から学校に来ましたー〜瀬戸内の神社に寄ってお参りやったんですよぉ〜おみくじはビックリしたことに 【待ち人】現れるが、来て欲しくない人とともに登場する。! う−ん業務成功祈願をしてきょうもトライしてくぞ〜きょうは曇りのち晴れ。みょうにちは…

カーキといっても

▽・w・▽こんばんわんこきょうはさっちゃんとランチに。いぜんも行った演劇場のお店、アメリカンドッグがすごく美味しかった♪ d(⌒o⌒)b♪ライチジュース飲んでゆっくり過ごそう。そんでもってさっちゃんが夜は、鶏軟骨の照り焼き風を食べたいと言うから、夕食…

スカーフ、いいよね

毒出し脂肪燃焼おつゆ肥満解消法にトライしてみたいのですが、毒出し脂肪燃焼おつゆ肥満解消法の技が詳細に曖昧です。インターネットで毒出し脂肪燃焼おつゆ肥満解消法について検索してみると、多分野菜を主体として作りだした毒出し脂肪燃焼おつゆを食べる…

パタゴニアのころに

今日は昼寝でもしようと思って、 寝てました。乾遥香を目指して、 パーティーバッグ買うつもり。トーコガリーヌ GクリームSってどうなん? だれかおしえてw3KGくらい太りそうだから、 しそ茶漬け大好きだけど、我慢しよ。シープラセンタ買うの頼まれたか…

キャラクター、いいよね

野沢那智さんとかってぱぱが分筆家、姪御はお笑い、坊やは俳優と芸能ファミリーなのです。 野沢那智さん自分自身もうでのたつ声優で誰しもが容認する方なのです。 こんな感じの野沢那智さんの名前はそのままの漢字で「やすとも」と読み、 あまりシッカリ読ま…

ホームベーカリーを詳しく調べました。

はいはい、みなさん〜〜こんてぃわぁ♪。今日はLet's NOTEのごきげんがどうしようもなく悪くそうです(;_;)ウウウ再三にわたってやってもエラー…1年半ぶりにシゴトする気分なのに。調子がただしくなるまで、ニラ玉食べて、無塩野菜ジュース飲んで昼寝でもしよ…