プレゼントは大好き

井上和彦さんは81プロデュースというおおてスタジオに所属してたんですよ。
とはいえ、いさかいやわけあって凄いの事務所を移籍してたんですよが、
改めてB-Boxを立ち上げそこに所属しているんですよー。

井上和彦さんは艶のある中低音の声で凄いのレディはとりこになっているんですよー。
井上和彦さんの入れ込んでいる人のレディも凄いいるんですよー。

名探偵コナン」の白馬探役というキャラクターを演じているんですよー。
アニメ入れ込んでいる人のレディはとりわけ井上和彦さんの登場シリーズを調査していらっしゃることでしょう。

あと、VC以外にも音響監督としてアニメに携わっているんですよー。


あと井上和彦さんは、レディ関係の?????が凄いで結婚歴が4度もあるようだそうです。
この艶のある声であったなら好かれるのも分かるかのうのことだそうですよー。

ありがとうございました。