ニーハイ、だいすき

野沢雅子さんなんかは自分自身で「オフィス野沢」といった声優事務所の統率になっていますよね。

野沢雅子さんなんかは「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役といったキャストをしているんです。
もう知名な大有名テレビ漫画の主人公をしているんですね。

???????????????の携帯ゲームとはおどろく事にひとりで13役も演技したみたいでありますし、
テレビ漫画でも???????????????の孫悟空の親と子ののように
おなじタイミングで登場する2登場人物をひとり2役を巧みにしてたんです。
通例はおなじ登場人物をでるさいなんかは、
アテ師が訳が分らなくならないように登場人物ごとにアフレコする別録りといった手法でアフレコするのでありますが、
野沢雅子さんなんかはすぐに演じ分ける事が可能だったためひとりで2人のはなしをどんどん録る事が可能だったみたいであります。

野沢雅子さんは沢山の登場人物をして来ましたが男子をでる事が一杯で、
女子児童をでる事なんかはほとんどなかったよう。

野沢雅子さんの可愛らしい女子児童の登場人物のコエをよければみみにしてみたいよねぇ〜!

ありがとうございました。