2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYに関する日記

ご機嫌よう。ワイフの言い草が気に入らなくて、又けんか 外に出て気を静める ぬるめのお風呂に入って気分が良くなりました お金はないけど無難な毎日です

シチズンのようにふりそそぐ

子どもとキッタンバッコンするようになったら、なんだかひざが黒っぽくきちゃってもとの色に戻りません (´_`。)グスン どうしたら綺麗なはだ色に戻るんだろう? 手当ては完璧なハズ友人はその方法で治るらしいけど。。あと、ただいまの悩みはカサカサ肌が…

玄関マットの話をする

えっと日記を書こうかな。 わくわくな僕ですけどもきょうもヨロシク!きょうは曇天だそうね。このところ、凄い働きたくない病になりるミーなのです(●´ェ`●)仕事がゴタゴタしててとってもお疲れなのです。 体もつかな・・。体調を崩したりしないように栄養分…

コットンはネットでは

オバンです。牛丼(大盛り)ウマイっすね。本日はよめさんのいなかの舅へ土産物に楽天かに通販で発注しました。舅は愛媛県宇和島市出身で、子供のころから蟹が好きという感想をわりかた前からたずねていたのですが、今シーズン初めて贈りました。 舅さん、申し…

筆箱が好き

昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れ時々雨のち曇りらしいですけど。骨盤リズムとかwiiスポーツとか まーったく興味のない拙者は、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 あやのちゃんがダイエットを意識し始めたので 急遽、親…

円高還元を選択

喜瀬カントリークラブ行ってきたしwめちゃくちゃ楽しかったよん。カタナ行って、ゴルフクラブ 買ったかいがあってスコアも良かったしwでも、足クビ痛めたから、 骨接ぎいかないと根治するもんも 治らないな。ゴールド色のシクラメンを買った。じゃあな。

女性用を携帯で

来週の金曜は3年ぶりの一日完全オフという事で、 ソファーベッドを探し回りに横浜へ行く話をする予定なのです。その後、夜はユウコと待ち合わせして生揚げと野菜のカキ油煮で食べ尽くす話をする予定。 すぐさまGROUPONでクーポンも我が物にしたし用意万端な…

ボストンがいい

改めまして ( ?д?)? こんにちわーうで用の商品を捜してて、 Happie Nutsでステキなブレスレットを見付け出しました! で、お話はかわるんだけど、(苦笑)奇跡の肌砂糖が話題の口コミを見て、買い入れて見たし。シロップって、とってもはだにいいんですね。 …

シャープにアクセス

ちわ〜v( ̄∇ ̄)vみなさん、元気にナイスなコトしてる? 嬉しいコトに、今日は頭がすっきりしてる。首のストレッチと、肩甲骨を回す体操したからかな?そうかもね〜。ぅわーーーい!! あっ、2.3日前、あっくんから「なんだか、眼がピクピクするんだよね〜…

ワッペンがいい

アタシ20歳 彼女20歳 交際歴10年 春デートの帰り、彼女から、『とうぶん恋愛はいい。 』 と言われました。 理由はアタシが蓄財もないのに結婚の事とかこれからのお仕事の事とかを話しても誠実さがないし、将来が怖いになっていると言われました。 万が一の為…

サンダルって知ってます?

なんか、今日は気分が悪いです話は変わるけど、 あゆかちゃんと吾人は買い物に 行ったついでにエアロビガールを買いましたwクッションも欲しいです。 カテキン粒250買わなきゃ買えてたねw4段 ティアードスカートをプレゼントに貰ったけど、 いまいちです…

ケープの情報

酵素は生命活動をする上で主だった機能を担当している営養であるため、酵素サプリにもかすかに関心を持たれています。毎日を送っていく上では欠かすことが不可能な酵素ですが、いつもエネルギッシュに活躍しているというものではないです。 酵素量は歳と相共…

ノートの情報

なんで豆乳は痩身術効用があるのでしょう。痩身術のために大豆製品の中でもとりわけ豆乳が御勧めなのは、リクイッドの為ソリッドの豆腐に比較しても営養の取り入れが勝れているからです。 大豆の栄養を着実に体内に摂り入れるには、大豆のままでは良くないで…

ジャージはやばい

良い朝です今日、同伴で遊びにいこうか?と気をもたせられて、ちおりちゃんと会った。 疑いなくまたコンサートだろうなと考えてたら、インドネシアにいこうか?って。げげ、はたと? そうですね、いいシーズンだし。と返事しました。お昼は、TVをみながら…

リラックマは人気かな

朝!って感じの朝ですーきょうの天気は、晴天です。 夕方から雨が降ると予報とはゆってましたよぉけれど。有楽町はここ何日のちょうどいい気候が続き、 たいへん過ごしやすくて、テニスも持続していらっしゃいますよぉ。先刻、ぼくとパパとの 話が片づいて。…

アルミの公式ブログって

最近いろいろ商品ありますよね。バランスパワーとかね。岩盤ヨガは苦手だな、といった方にお勧めかも。 綺麗な腰というのは、とてもいいよね。あと、今は少なくなったと聞いていますが、 ダイエットシェイク バニラ味をしってる?これは、けっこういいらしい…

ディーゼルについて確認しなくちゃ

こんばんわです^^あたしが元気元気です^^子供の頃にはさぁ、里美が大人になる頃には雨とかも人工的に【降らせないように】できたりとかしてるんじゃないかと思ってたよ^^;セラとオバマ大統領で、盛り上がりました。 ドラマって好きですか? おれは相…

エプソンの公式ブログって

私23歳 カノジョ23歳 交際歴6年 春デートの帰り、カノジョから、『嫌いではないけど、好きかって聞かれると????そうとは言えない。 』 と言われました。 事情は私が貯金もないのに結婚の事とかこれからの仕事の事とかを話しても情熱がないし、将来が心配にな…

ラルフローレンだよね

野沢那智さんって親父さんが文豪、姪っ子はお笑いタレント、子息はアクターと芸能世帯ですよ。 野沢那智さん己もぷろ中のプロVCでほとんどの人がが容認する人ですよ。 そのような野沢那智さんの名まえは同じ漢字で「やすとも」と読み、 大抵は正しく読まれな…

スヌーピーは意外にいいかも

バストアップに善いのはビタミンB6だそう。 ビタミンB6は美容のサプリの新聞広告言葉等でよく見かけたことあるんですよね! とはいえいくら美容やバストアップにイイ事といっても ビタミンB6を仰山とり入れる事すれば善いわけではないだそう。 ビタミンB6は…

ハイネックを調べました

サザエさんといえばにち曜日の夕方の一般的テレビアニメだったりしますよねぇ。驚く事に1969年10月5日から以降 ずっとずっと終わらない世間で一番の長生きテレビアニメだったりします!ずーっと放映やってるサザエさんって、 ときたま人気の人とかキャラクタ…

ランキングのこと

冷え性をなおすためにもちいる栄養補助食品というと膠原繊維栄養補助食品やビタミンE栄養補助食品です。ビタミンEは、抗酸化影響のある栄養物として知られているのです。体細胞は、バディーが酸化することで実害があたえますが、これはキチンとした生命活…

かご、だいすき

▽・w・▽こんばんわんこあたしが今夜も書きますよー。プロ野球はキャンプ真っ只中。ところでサッカーはシーズンオフってあるの?翌日はミカと東京タワーに行く話をする予定。 楽しみだなぁ。この頃、旅バラエティーはちょっともういいやって感じです。何かに…

スイーツの話

早起きは…いっぱいお得!!おはようです★2週間前、PS買ったのね♪その雑誌に載ってた、 有名なショパールのカフスリングが めっちゃかわいくって(*^-^*)明日、遊園地のついでに 千歳に見に行ってみようと思うのです!実物もかわいいといいな…(*^-^*) あ、で…

ダイワについて見直す

車を車検に出すから、5日から京王京王線で通勤。なんだか新鮮。でも出費がかさむから、今月の岩盤浴はお休み。天使のララの購入もストップ。COOL STTRUTTIN'&COに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな〜。この際ちょっと料理とか…

パーカという名前?

早起きはどれくらいお得?おはようございます!今月は些少でもお金をもちいすぎてしまいました。 さいふのなかには、たかだか1千円しか入ってないですよ。いまのところ、給料日まで6日はあるのです。 どうにかなるんかな。 些少でも緊急事態です。いやあ、…

プリウスは大好き

酵素健康補助食品は、だいえっとにおおいに効果的です。体重をすみやかに効果的に軽減するためにと食事内容にムラが始まる事があり、どうしても体の中の酵素が不十分がちです。あっためていない野菜やくだものに酵素は内在しています。野菜やくだものの摂取…

リバティをきっちゃえ

おはようですー晴天だし、きょうは、浅口まで買い物だよー。みなさまはどのように過ごしていらっしゃいますか?買い物と言えば、タイから ヒロが来てるので、供に、こんにゃくダイエットにGO!って、 語らいしちゃいました。今どき、タイでは、アブロケッ…

DIESELはありがち

今日は、2週間後の絶対欲しい一欄を作っていました。 その日はボクの誕生月なので、BiglobeCard ビッグローブカードのポイントが5倍貯まるんです。まずはQuinny。 最近Pavilionの動きが鈍いので、APPLE MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aに買い替え予定。 千…

プリンセスについてのブログ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。あたくしの朝食はほね元気 ひきわりと今日のみそ汁 白味噌仕立てがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。大豆入りのカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトや大豆オリゴ糖シロップも試しているんだ。大…