ラルフローレンだよね

野沢那智さんって親父さんが文豪、姪っ子はお笑いタレント、子息はアクターと芸能世帯ですよ。
野沢那智さん己もぷろ中のプロVCでほとんどの人がが容認する人ですよ。
そのような野沢那智さんの名まえは同じ漢字で「やすとも」と読み、
大抵は正しく読まれないんで「のざわなち」で定番になって行ったようです。

野沢那智さんは漫画映画ではメイン等、
イケメンなキャラクターとよく聞くキャラクターを出演する事が一杯ですよし、
吹き替えでもメインを出演する事が一杯ですよ。

そのような野沢那智さんって劇団薔薇座の主宰という事でゆうめいですよ。
初めって舞台演出家を志望していたのようで、劇団の監督も熱が入ってキツイようです。
並大抵でない生易しくなさって一部分ではゆうめいな話しで
野沢那智さんの名まえを利用して「ナチ収容所」と言われる程であったそうですよ。


野沢那智さんはイケメンキャラクターのパフォーマンスの大元を世に生んだと言われる程
VC世界におおきな反応を残した人でもあるのです。

ありがとうございます。