エプソンの公式ブログって

私23歳
カノジョ23歳
交際歴6年

春デートの帰り、カノジョから、『嫌いではないけど、好きかって聞かれると????そうとは言えない。 』
と言われました。

事情は私が貯金もないのに結婚の事とかこれからの仕事の事とかを話しても情熱がないし、将来が心配になっていると言われました。

何かが起きた時の為に貯金もこれから頑張ってするし、これからのプランだってすると言いましたが、嫌いではないけど、好きかって聞かれると????そうとは言えないと言われました。

私はカノジョとこれからもずっと居たいし、愛しているだから本気で私を変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョももう一度考え直す時間が欲しいと言われて、その7日後にメールで、

こうきが沢山考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、とどのつまり別れたいって思ったと言われました。

本当に難しいのでしょうか?