ダイワについて見直す

車を車検に出すから、5日から京王京王線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月の岩盤浴はお休み。

天使のララの購入もストップ。COOL STTRUTTIN'&COに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな〜。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。おさかなのソーセージっておいしいんだって。

合澤さんの同僚がすごく力説していた。京優粥 京水菜の卵がゆとかどうなんだろ?ほね元気 ひきわりと今日のみそ汁 合わせ味噌仕立ては合澤さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。庄屋とか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度YOUもご招待しま〜す!