ジャージはやばい

良い朝です

今日、同伴で遊びにいこうか?と気をもたせられて、ちおりちゃんと会った。
疑いなくまたコンサートだろうなと考えてたら、インドネシアにいこうか?って。

げげ、はたと?
そうですね、いいシーズンだし。と返事しました。

お昼は、TVをみながら、午餐をとりました。

そのせいなのかなんなのか?
日暮れどきは明枝さんによばれて、泡盛を一本もらっちゃった。
これはうれしい!

といっても、それはまだ空けずに、
自宅に帰宅したら此の間貰った舞浜麦酒 戌 賀正を飲んでしまいました。
まあ、どうやちいいか。(苦笑)

インドネシアにちょっといくことだし?
ニッセイト英語専門教室で英語のスタディしちゃおうか。

明日も早いんですよね。

ありがとうございます。