ワッペンがいい

アタシ20歳
彼女20歳
交際歴10年

春デートの帰り、彼女から、『とうぶん恋愛はいい。 』
と言われました。

理由はアタシが蓄財もないのに結婚の事とかこれからのお仕事の事とかを話しても誠実さがないし、将来が怖いになっていると言われました。

万が一の為に蓄財もこれから頑張ってするし、今後の構想だってすると言いましたが、とうぶん恋愛はいいと言われました。

アタシは彼女とこれからもずっと居たいし、スキだから本気でアタシを変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合って彼女ももう一度検討時間が欲しいと言われて、その1日後にメールで、

ゆうとが色々考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、最終的には別れたいって思ったと言われました。

ほんとに困難のでしょうか?