プリンセスについてのブログ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

あたくしの朝食はほね元気 ひきわりと今日のみそ汁 白味噌仕立てがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトや大豆オリゴ糖シロップも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

シンガポールに住んでいたさきほちゃんは、
帰国してもベイクドビーンズを雪印リセッタソフトにのせて食べているんだそう。

輸入のお店で発注しているんだって。
ちょっとおいしそう。

明々後日はそのさきほちゃんとウインドウショッピングする予定。

炊飯器が壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、あたくしはちょっと、毛玉取り(ACアダプター付)に興味があるんだよね。

ネットで見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでに中山式腹巻 厚地タイプ L 若草なんかも見てきたいな。さて、腹筋をちょっとやって寝るかな。