ハイネックを調べました

サザエさんといえばにち曜日の夕方の一般的テレビアニメだったりしますよねぇ。

驚く事に1969年10月5日から以降
ずっとずっと終わらない世間で一番の長生きテレビアニメだったりします!

ずーっと放映やってるサザエさんって、
ときたま人気の人とかキャラクターが本人という事でしゅつえんをやっちゃう事とかあるらしい!
このようなたのしい話とかあるのを耳にした事とかあるひとっているでしょうか?(??
フジテレビアナウンサーの八木亜希子さんが過去に出ました!
みれなかったひとって実に勿体ないだったりしますよねぇ・・・!


そしてずーっと、相変わらずおなじVCとか演技してるキャラとかおります。
貴家堂子さんも、すでにお年寄りでありながらずっとずっと現役で敬意を表するね。

ぎゃくに、カツオのきゃすちんぐのVCは以降いくどもVCとかかわっております。
驚く事に、初代って昔のドラえもんの人だったりします!
3ヶ月間だけらしかったのようで、きいたことがあるひとって幸運だったりします!


そして、意表を突くな事にサザエさんって以降ブルーレイ化をやった事とか全くないらしい…!
とにかく保存したいひとって、毎週しっかりと録画してね(??

どうもでした。