コットンはネットでは

オバンです。

牛丼(大盛り)ウマイっすね。

本日はよめさんのいなかの舅へ土産物に楽天かに通販で発注しました。

舅は愛媛県宇和島市出身で、子供のころから蟹が好きという感想をわりかた前からたずねていたのですが、今シーズン初めて贈りました。

舅さん、申しわけございません!

あっしは、昔から蟹の感触というと、当たり外れがあるものだと考えて、最初は、ちょっと迷いましたが、旧年もかって実績があったのでいいして発注しちゃった。
だから蟹好きの舅が、ウマイねとのべてくれたので、ベストです。

と、いうことであっしからは蟹が推奨です。

そういえば、舅の好き銀が高原ビール DAIEI MAXもかって行かなくちゃ。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

どうもでした。