大判がたくさん

サーロインステーキウマイっすね。
ぐっどあふたぬーん♪

再びサイバースペースで蟹を依頼してしまったんです。
越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」がお手本になりました。

明日は、ひやくなるらしいみたいです。

寒い夜には、蟹鍋でもたべてぬくもりたいのですが、フトコロが寒いみたいです。

そういう強力な援軍がワケあり蟹なのですね。
容量もかなりたっぷりだし。

みそしるなんかにいれるにはグッドタイミングで満足な感じです。

せんくんを呼んでろまんちっく村の地ビール 餃子浪漫で華やいだ空気になろうっと。

明日は手あらい気象みたいだし、私の店にお出でになるかたは
きをつけておいでくださいね。

ううんと、神奈川県鎌倉市の風は寒い・・・・

ありがとうございました。