ノートパソコンを教えます

おっはー


今週は、温かいであります。
本日はくもりだそうですけれど。

ほんとかどうか・・・?


ペルヴィスダンスとか散歩とか

全く興味のわしは、

ダイエットに肌に合わないであります…

ん〜と、きのうの夕飯ですけれど、
ツレがダイエットを初めたため
急遽、金萬ラーメンだした。

てーか、ダイエットになってないって
話しも・・・^^)

ツレがダイエットを興味してる事は、
ここ何日、ベルトがキツイきがすると
伝えていた為なんですけれど。

ただ、油モノはやめる、loveなものは頂くけれど、
量控えての様な。

自身いわく、これがストレスためずに、
着実に痩せるやり方だそうな。

年齢が結構いってるため、めっちゃ痩せると
また歳とって見えるのが痛いんですけれどね。

なかなかたいへんものであります。

わしは、キムチ牛丼食べたかったのにー!。

ありがとう。