キャラクター、いいよね

野沢那智さんとかってぱぱが分筆家、姪御はお笑い、坊やは俳優と芸能ファミリーなのです。
野沢那智さん自分自身もうでのたつ声優で誰しもが容認する方なのです。
こんな感じの野沢那智さんの名前はそのままの漢字で「やすとも」と読み、
あまりシッカリ読まれないため「のざわなち」で定着して行ったらしい。

野沢那智さんはアニメーションだとメインなど
色男なキャラと際立ったキャラをでる事がおおいなのですし、
吹き替えですらメインをでる事がおおいなのです。

こんな感じの野沢那智さんとかって劇団薔薇座の主宰ということで知名度の高いなのです。
最初とかって舞台演出家を希望やってたみたいで、劇団の指示でも気合いが入って厳峻ならしい。
折り紙つきの酷しさとかって選ばれた人だと知名度の高いな話で
野沢那智さんの名前を活用して「ナチ収容所」と呼ばれる位らしかったそうなのです。


野沢那智さんは色男キャラの芸の土台を創りだしたと呼ばれる位
声優世の中におーきな反響を残した方でもあるんだよ。

ありがとうございました。