パナソニックを携帯で

石田彰さんは声優の中でも経験ゆたかなの人気声優だったりします!

TVマンガを見てると名義を聞き覚えがなくてもそのvoiceはきいた事があるはずだったりします。
ちゅうしん人物や好敵手など、出演をやっちゃうと必要なな登場人物を演じている事とか殆どからだったりします。
エヴァのカヲル君は石田彰さんが演じているのだったりしますよー。
TVマンガヲタクでは無くてもこれらの登場人物は著名ですよね?

石田彰さんがたくさん出演やってるのって坊やから男性、
それ以外に中性的な登場人物でも出来る、
幅広い演技ぎじゅつが在りますからではないかなと思うのです。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんだったりしますが、今時の声優は主題歌を歌う声優が殆どだったりしますが、
石田彰さんの愚直さで、演技の一部じゃなければ歌う事は全然無いらしい。
ヲタクとしては少しばかりザンネンなような気持ちになりますよー…

しかしながら、たくさん出演やってるから、voiceを聞くだけでもイイ事としましょう♪

ありがとう。