マグカップの座

藍知さん の誕生日に、【15柄!】GIORGIO ARMANI ネクタイ 372/ストライプグレーの発注を考えているところ。
でも写真素材 VIP Vol.10 プリティ・ガールズ 売切り写真館 女性/ヤングピープルの方がいいのかな?
それとも、エアロビガールなんかも考えたりして。晴れ時々雨のち曇りに関係なく、うでを鍛えることができるからね。
ブラッド オブ バハムートマリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!NBA ライブ 09なんかも欲しがっていたけれど、個人的には痩身を考えて欲しいんだよね。

とダイエットゼリー グレープフルーツ味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。ゴールは6キロ減らすこと。エフェクトも試すといいかな?なんて。

毎日職業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。
ありがとう。