PS3のブログ

Goodevening♪
前外出先で脇腹を痛めた。カイロプラクティックに通うことになって、用事も思うように進まなければ、大好きなコンサートもできやしない。

明々後日の岡山金陵カントリークラブ予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

へんせきとかダイエットゼリー マスカット味それにメナード 緑の健康野菜なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

納豆ほね元気やおなかサポートみそ汁 合わせなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうジョアオレンジで腸を整え、明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81でカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、スクワットだ。転ばぬ先の杖。岩盤ヨガを利用するのもいいかな。おさまるのを待って、出かけることにしよう。
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。