リビングの話

おせわさまです
最近岩垣さんとゴルフにはまっていて、よくオークビレッヂゴルフクラブに用事ででかけるんだ。

ネットでの検索予約は、当然ネットですることができますから簡単!
宿泊パックなんかも、よく利用するよ。

フィリピンにいるさきかちゃんもずっとゴルフするって。
なんたって、日本より土地が広いからね〜。

この間岩垣さんと運動公園したとき、マグレガーにもよって来ました。

ゴルフグッズはもちろん、タックスカートやスリムパンツなんかも購入。
レインウェアが欲しいんだよねぇ。
次回はミズノもみてみようと思う。

寒かったけど、ゴルフの日は曇りのち雨かもしれないし。
天候だけはわからないから、したくが必要だよね。
アサヒ ストレッチングボードってはやりだけど、どうですか?

仕事仲間でオーダーしたっていう人がいるから、問いあわせてみることにしよう。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。