AIRには・・

置鮎良太郎さんは美男子で二枚目なキャラクターをでる事とか大体声優だったりします。
しかし、ぎゃくに激しいキャラクターもえんじていらっしゃいますよぉ。
両極性のタイプだったりしますけれど巧みに演じ分けられるうでのたつ声優だったりします。

置鮎良太郎さんは色っぽい低音のおんせいで魅入られるご婦人も結構で、
とっても今流行の声優だったりします!
あと大阪育ちなんで、関西弁のキャラクターもでる事とか可能なんですよっ。
そのおんせいで関西弁なんて、魅入られるご婦人マニアどんどん出現だったりしますよー!(??


テレビマンガに結構しゅつえんしていて、ガンダムスラムダンクテニプリ、ブリーチとかの…
ほとんどの人が耳にしたことあるようなテレビマンガに中心的キャラクターで結構しゅつえんやってるんで、
声優に疎い人すらきいた事があるに違いないだったりします!
JCのテレビマンガに結構しゅつえんやってるスタンダードのうでのたつ声優だったりします!

てれびげーむでも結構しゅつえんやっていて、キングダムハーツ
てれびげーむををやる人であったならプレイした事とか有る人もいると思わないかな。
あとやおいてれびげーむすら結構しゅつえんやってるんで、今どきすらご婦人は魅入られるみたいです。

ありがとうございました。