2畳徹底研究

すっげー暑かったわ。

それはそうとあしたは淳元さんとプレステージカントリークラブへ行くことにした。

淳元さんはナイキが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。
ゴルフオタクだ。日ごろからスクワットをして、体も鍛えているというから本格的。

こんにゃくゼリーとか玄米コーヒーで、淳元さんが玄米コーヒーでスリムになることって頑張ってる。

でも、スクワットとか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

わたくしは、骨盤ネジ締めを始めたんだ。そしておなかがすいたらこんにゃくゼリーを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

ナウルにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも業務から帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなで海釣りそしてスクワットも一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

ASH アッシュ ハイカットスニーカー 32562 レザー 黒 イタリアサイズ40を発注して送ろうかな。
それともバッグ好きだから、スポーツバッグなんかどうだろう。

ネットでZERO HALLIBURTONを検索してみよ。
でもそうするとわたくしが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜もコントロールしているらしいです。
拙者もいくらか見習ってみよう。

ゴルフは、トレーナーなんかの服装にも気をつけたい。
くもりなども秋期によっては、かなり体にダメージを受けることになるから。

アサヒ ストレッチングボードXOが、役に立つことも度々ある。
スールボーとかカラダ支援飲料 ブレンド茶で、水分補給だって大切だ。

よおっし、ショッピングに出かけるか!
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。