皮を教えます

こんにちは。

そんな場合じゃあないのですが、つい最近どこでもいいからにいきたいです。
伊豆長岡温泉とか、湯の川温泉なんてどう。

そうでなくって、大学で TOEICに関係した授業を
やっているのですが、家でも悲壮な決意で、学習をしています。

以後はティーチャになるのか、もう一つの進路を選ぶのか呻吟していますが、再度のTOEICのテストはおしまいになりますので、こればかりは力を入れるつもりです。

ほんとです。

でもってオイラは、TOEICの成績をアップロードさせてみたかったので、
スーパーエルマーを選択しました。

ネイチブの発音で早めの速度、なおかつそこそこ長さがあるものを聞き慣れるには、効果的だったと思います。

TOEIC数十点は成績がアップロードしたんです。

コシが、激しいいたい。

ありがとうございました。