2畳の座

おととい、タジキスタンから帰宅!ちょっとしたバイトで行ったんだけど、暑かった。つくづく建築士を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。
それはそうと、時体重計に乗ったら、7kgも増えていた。。。
ものすごく明太子とか食べたかったけど、やめてファイバーカリブと胡麻麦茶で夕食を済ませたところ。
7日から、岩盤ヨガなんか始めてみようと思い始めたよ。7kg増は、かなり堪えてる。
駒井千佳子似の花屋Aちゃんが、ゼナドリンを注文したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたUNSEAKYのキャリーバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。
深夜食堂に行ってから寝よう。
ありがとうございました。