フラワーをきっちゃえ

朝、ユーは何かをたべましたか。
おれは、関西地方の内科医(勤務医)デス。

関西地方では、内科医がぶっちぎりでとぼしくなっているので転職は敷居が低いのですが、母親が病になったので東京に帰郷しようかと思っているんです。
仕事も少しヘビーだったし。

大田では、就職先は発見することができやすいのかなあ。
かなり、就職先は発見できるとおもうのですが。
おそらく、CBコンパスならいい条件の就職先が発見しりそうです。

ガッツを入れてリサーチしてみます。

次の週末の日には、ブラック?レイン や、ベストセラーのガラスの仮面をして、リラックスしてしています。

因みにたらこスパ大スキ♪
では、夜はシェフの気まぐれ料理食べてきます。