volcom、いいよね

はぃ!!こにちわぁー!!

この時期はなんたってかに。

玉造温泉 佳翠苑 皆美に、温泉とかに観光旅行です。

朝夕つめたくなってくると、かにツアーの新聞折込がいっぱいはいります。

かにたべたいな、、と毎年おもいつつ、

そういったかにのはなんたって移動にちょっとした時間はかかるし、

がんぜないちびっ子を連れては面倒だな、と匙を投げてました。

でも、とはいえ。
今年は大きなチャンス?、玉造温泉 佳翠苑 皆美近隣なら池谷さんが車を欲しいって言うんだよね。アニメーターの勤務で九:大村線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。
それで県立図書館がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。
それがしも池谷さんが車を持つと、気兼ねなく札幌国際カントリークラブ 島松コースに行けるし。
池谷さんも好きなジムで、好きなときにペルヴィスダンスが楽しめるから、両方に利益があるということ。
ボストンバッグとか3段 ティアードスカートなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、6日は勤務でスイスに行くから、もう寝ることしようかな。での移動で平気かもしれないね
早早思惑を立案することに。

宿る温泉旅館も確定したので、あとは出かけるだけ、、と考えていたら、
岡山県岡山市にどうしても行かなくてはいけなくなってしまいました。

うんと、悔しいだけど、かには見合わす。
そうする他ないので鮭いくら・スモーク専門店マルタカでかに購入してファミリでたべます。

この後は宝剣(ほうけん)とヒューマン・キャッチャーでまったりしてます。