インクでドキドキ

ワタクシは4月に明明後日付き合った彼氏と別れたのですが
別れてからも付き合ってたころと何も変わらない胸中でつきあっていました。
振ったのはワタクシですが後悔していて、また付き合いたいと告げたところ
?熟考時間が欲しい」と言われました。
なのにいつものように好きとか言ってきて優しくしてくるので、
?また付き合えたんだ?と思いらぶらぶに過ごしていました。
ワタクシはこの前の16になったのですが、
夏に彼氏が?明日どこで会う??と言ってきてくれたので
普段デートコースとかまったく考えてくれない人なので、成人式くらいは考えてほしくて?任せる?と言ったら
?気がのらないな。はるな(ワタクシ)がお願いするから会いたいって言うなら行ってあげるけど?
と上から目線な事を言われました。
ワタクシは彼氏が会いたくなさそうに感じたので
?ゆうま(彼氏)は会いたくはないの???って聞いたら
突然長文メールでキレられました。