ペンケースで出発!

おはようございます

最近成人病が気になるというやすなりくんのために、大豆オリゴ糖シロップを買ってみた。

料理にも活用できるから重宝!感染症にはなるべくかかってほしくないからね。

腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりジョア 夏期限定でしょう!

定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝営業の前に、1本飲むように教えたんだ。

これだけで結構調子がいいみたい。太り過ぎ予防にもなるみたいで、体重が1kg減ったって。

扁鵲もいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

もちろん腰回しもするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末は映画館なり外を歩くようになった。

通勤は車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。

好きな親子丼などを控えて頑張っているから、そのうちGUCCI(グッチ) リング 163172 J8500 8000 YG #11でもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!