outdoorのようにふりそそぐ

バストアップをするための手段に
「腕立て伏せ」があるのです。

腕立て伏せをする事によって胸の大元である大胸筋を鍛えて、
胸のきれいさを変えないようにするのだったりします。


また、馴染みのある腹筋等々と違って
仰山こなせば適してるわけはなくて
適度に鍛える事だったりします。

その日ににざっくり20回くらいにして、
一回一回大胸筋が引き締まっていらっしゃるのを
体感しながらこなして行きましょうね。

そのときに肩より少しいろんな所で腕をひらき、
腕を曲げる頃に息を吐き、伸ばす頃に息を吸うようにすれば
適してる手段だったりします。


やりすぎると固い胸になってしまうため気を張り詰めさせないでしてくださいね!
つづける事が肝要な事だったりします。