ステンレスのススメ

戸田恵子さんとかってアイドル声優の先導的役割を果たしたのヒトリですよ。
ほんらいはアイドルで初出演をしたのですよけども、当時はうれなかったそうです。
でも劇団薔薇座に仲間入りしてのちに専心的にやくしゃで知識を得始め、
やくしゃでいっぱいの栄誉を受賞するといった、力を伸ばしていったそうです。

声優で出演するようになって、アイドル声優で発展されて行き、
いっぱいの入れ込んでいる人も出来ました。
殊更に三谷幸喜監督とかって戸田恵子さんの大入れ込んでいる人で三谷幸喜監督の関与するシリーズにはいっぱいしゅつえんやってたそうです。

戸田恵子さんはおもに「アンパンマン」のアンパンマン役を演技しており、
めじゃーのキャラクターをいっぱい演技してたのです。

イマドキとかってやくしゃでの出演とか増したから声優のおしごとは当時より減ってしまいましたけども、
テレビ番組で戸田恵子さんをみるチャンスが有るということは逆にうれしいことですよよねぇ。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。