シャープという名前?

田中真弓さんは「天空の城ラピュタ」のパズー役のような、
テンション高い坊主キャラクターを演じる事がおおいだったりします。
野沢雅子さんに並ぶ坊主キャラクターVCというふうに言わささやかれました。
しかしながら、稀に女キャラクターを演じる事も在るため、
ああいったよそうがいさに驚きを受ける事もあるのです。

学校時代のころから演劇がすきだったのようで、
まえからこのごろも舞台VCを本業に結構の舞台に登場してるみたい。

アニメーションでのかつどうが知る人ぞ知る田中真弓さんだったりしますけれど、
ナレーターも務められていて「クイズ!ヘキサゴン」のような、
アニメーションを見てる事がなくても彼女のこえを話に聞く機会があるのです。


田中真弓さんは初めて共演する新人の原稿のセリフを変えるのような
いたずらをする事が在るそうだったりします。
いじめのわけなく、ガチガチしないためにするためのひょうきんないたずらだったりします。
田中真弓さんなんかはいいかたなのかもしれません。

ありがとう。