g-shockに関する日記

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日はご無沙汰しています。

なんとなくキャラ弁のブログ見てたら
デコ弁作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリしちゃうだろうなぁ。

冷凍食品も冷凍食品があるんだけど、
ポケモンキャラできるかなぁ。
仮面ライダーも作ってみたいな。

買い物行ったら冷凍食品50%OFFで
助かった。
鳥からやグラタン買ったよ。

ま、デコ弁作るかどうかは気分次第で。作ろうと思ってたけど材料足りなかった。


今度のお弁当は気合入れて作るぞ。

ちゃんと買い物とかしておかなくちゃ。
冷凍食品はほしいから
買い物行ったら買っておかなきゃ。

冷凍食品は50%OFFの日にまとめ買い。
鳥からとかよく買ってます。

ポケモンキャラとか作りたいな。
何が必要だろ?
赤は梅干し?
緑は・・・ブロッコリーの葉の部分とか。
キャラ弁のブログ見てみよ。

では、応援クリックしてね・・・プチ



ありがとう。