メール便と私

おはおはです〜〜♪

北海道広尾郡大樹町で、ドクターをしておりますが、
われの地区ではドクターが欠乏しているので、なりわいがキツイなんです。

こずえちゃんは、東京でシュウカツをするって言ってましたね。

このサイトを見てもらっているということは、
皆さんも東京でドクターとして転身とかばいとなどの
医術関連のなりわいを検索しているんでしょうか(∩。∩;)ゞ
イーアイデムなど、リクルート情報は沢山あるのですが、

われは、ブログで、勤め先を検索してみました。

こずえちゃんといっしょに勤め先を
探すようにしたんですけど、多方さんはどうすんだろう。

この頃、転身、きついからな。

うーーん、取りあえずあしたは鳥取県湯梨浜町に旅行だな。

あ、いかんもう午前様になっちゃった。
ありがとうございました。