レスポートサックの最新日記

最近、手空きがあるとき限定ですが、昼まえジョギングしています。

今までのイングリッシュの勉強の方法は全て忘れてちょうだい。。
ってWeblogがあったかも。

英会話スクールにもでかけてるし、リスニングのスタディもしているのに、
なぜイングリッシュが身につかないんだろうって。

きみも、こんなふうに悩んでいませんでしたか?
もち、俺もくらのすけくんも英会話で悩んでいました。

英会話スクールは、イングリッシュを教えてくれる
ネイティブがクールと思い至っている
遊学すれば、ぼんやりとイングリッシュがマスターできるようになる
必ずどこかしらに簡単な勉強の方法がある

なんて思い至っていたら、今までのイングリッシュの勉強の方法は
全て忘れてちょうだいってことみたいです。

英会話スクールにちょっといく時間がなくて、イングリッシュのスタディができない、
という話しをよく耳にします。
英会話スクールに行けば、もちそこそこの長所は
あるんだと思うのですが、それだけではイングリッシュは身につきません。

実際、イングリッシュはひとりで、毎日10分スタディで上達するようです。

さしあたり、CECIL ENGLISH SCHOOLでスタディしてみます。

もひとつ、ハローパソコン教室にもかよってます。。
そう言えば、たったひとつ習得したのがギターなんです。(^_^;)

さしあたり、
ん〜どうしようか。迷っちゃいます。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。