カラーのお勧め!

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^)


急に思い立って玄関の除湿剤の取り替えをやってみたら、
疲れちゃった。


しかしながら、その後で食べたカレー丼は、やっぱし格別!

肉うどんと、悩んだんだけれどね。


肉うどんといえば、たっくんも好きであるのでしたな〜。

あっ、たっくんから

「電話NGの時間 教えてね。こっちは 夜は12時までね。」って電子メール来てた。

思い出してよかった。(汗)



ん〜っと、 話変わるけれど

きょうのラッキーカラーはパープルらしい。

パープルのもの、玄関に置くと好いとか?

amazonでさがしてみようかな?

見たら、欲しくなるだろうな〜



????(^?^)?~~Bye-Bye!

ありがとうございました。