ムートンでできること

何も変わりはなかったかい。

愛を追求するだけでは、ハピネスになれない。
そうみことくんに知らせておいて。
冗談冗談(^_^;)


中学で勉強するみたいな英単語を利用した英文でさえ
聞きとれないことにアタシは莫迦なのかもかとおもっていたが、
聞き取れない訳がなんとなくわかったよ。

聞き取れない訳は、

イングリッシュは母音の音が大いに強いため、日本の人にとって
子音が脱落して聴こえるということが会得できていないことだったんです。

そこで、英語はスーパーエルマー
トピックもたくさんありますので、苦手な範囲を傾注してきいたり、

逆にものをくりかえし聞いて単語を記憶するのに

やくだてたりやっていました。

ふう。
ときには、シェイプアップもしないとね。
五穀ミルクダイエットとか、ダイエット的コンビ二まんというのはどうでしょうか。